So-net無料ブログ作成

ソネトレ ⇒フィット・リブ ★自宅で出来るパーソナルトレーナーとのダイエットプログラム [ダイエット]

こんにちは♪


最近は「猫の目天気」で、まだ2月なのに、春一番どころか春二番、春三番という感じで体調も追いつけない感じの日々ですね。

2b85a899b05a407a27964bbcacb34496_s.jpg


寒いと体を動かしたくないし、、、と、気がついたら年末年始からのお正月太りを引きずっていませんか?


今回ご紹介するのは、人気のパーソナルトレーナーによるダイエットプログラムです。


と言っても、パーソナルトレーナーを雇ったら、かなりの出費ですよね。


パーソナルトレーナーがいるジムに通うのも、相当な出費です。


一般人には無理!!


そこで、ご紹介するのは、まるで自宅にパーソナルトレーナーを呼んできめ細かいアドバイスを受けながら運動をしているような気分になれるサービスです。



あのソニーのグループ会社のソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社、So-netが運営しているサービスです。


指導してくれるのは、9,000人以上の実績のある BodyQuestの森さん♪


家トレなどでも知る人ぞ知る人気パーソナルトレーナーです。


森さんの主催しているBodyQuestメソッドに基づいた専属トレーナー付きのオンラインパーソナルトレーニングで、自宅でパソコンやスマホを見ながら指導を受けられます。

・なるべく安く、でも本格的にトレーニングを始めたい
・忙しくてジムに通う時間がない
・1人でトレーニングを続けられるか不安
・自分にあったトレーニングが分からない

でも、高いと続けられませんよね。


So-netのソネトレなら、なんと月々2500円!
しかも、初月無料で試せます♪

と言っても、もし初月で解約したら、その時は、1ヶ月分は支払う義務がありますが、そのまま続けるのなら初月分は無料になります。

f0684bcd54ed3b401f4ca6b6ef38d712_s.jpg


最初に、4人いるパーソナルトレーナーの中から、指導を受けたい人を選びます。

見た感じ、自分に合いそうな人でも良いし、それぞれの得意分野から選んでもOK♪

そしてあなたの現状に合わせてあなたのためだけのトレーニングメニューを作ってもらいます。


あとは、そのトレーニングメニューに合わせて運動をするだけ。


質問がある時は、オプションで具体的な質問をすることが出来るので、あなたのレベルに合わせて、的確な回答をしてもらえます。


また、ボディデザインプログラムというのもあり、3ヶ月6ヶ月と集中して期間限定でトレーニングをして本格的にボディデザインをしたい人が利用できます。


こちらは少し高くなりますが、その分、質問は無制限で出来るし、トレーニングメニューも何度でも状況に合わせて作り直してもらえますよ♪

142a82b58c9530ad494087cd6937974f_s.jpg


基本的に器具を使わず、体重を利用した自重トレーニングなので気軽にスタート出来ます。プログラムも、あなたの目的に合わせて選べます♪


まずは最初の一歩。


自分のライフスタイルに合わせて出来ますから、無理せずに続けられますよ。


しかも、一ヶ月単位で支払うので、どうしてもトレーニングの時間が取れなくなったとか、自分にはあわないと感じたらいつでも止められるのも安心ですね。


会員メニューには、自分のために組んでくれたメニュー以外にも色々なメニューを見ることができるので、気分転換に違うメニューをこなしたり、家族も専用アプリをダウンロードすればスマホで見ることが出来るので、家族も好きなメニューを自分で考えてやることも可能になります。


総合的に考えると、かなりリーズナブル、コスパの良いパーソナルトレーナー利用方法ですね♪


残念ながら、こちらのサービスは申し込めなくなったのですが、、でも同じくらいというか、もしかするともっと利用しやすいと思えるサービスを見つけました♪


こちらです
▼ ▼ ▼



ストレッチ、体幹、ヨガ、ボクササイズと色々な種類の運動をその道のプロが動画で教えてくれているので、あなたのやりやすい運動、あなたが試してみたいと思っていた運動を選ぶことが出来ます。


しかもたくさんの人達が参加しているので価格もグッと低く抑えた設定になっているのも魅力。


これから暖かくなってきて、少し体を動かそうかなって思っているけどジムに行くのは敷居が高いし、なにより自分に何があっているのかもよくわかっていない場合や、やりたい運動はあるけれど近くにその教室が無い場合などにも便利なサービスですね。


運動しなきゃと、わかっているけど…。行動科学で、”運動したくなる”!
頑張る女性のための自宅フィットネス![フィット・リブ]



※2017年にソネトレについて書いたのですが、サービスを紹介できなくなったため、こちらフィット・リブをご紹介しなおすために加筆修正しました。(2018年3月24日)




nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。