So-net無料ブログ作成

黒炭ドリンクに夏のチャコールクレンズとしてレモネード味も出来ました! [ダイエット]

黒炭ダイエット(チャコールクレンズ)が人気ですね。


こちらの「レイザーラモンHG嫁が作ったチャコールクレンズサプリ」ということでも話題の黒汁
 ⇒ レイザーラモンHGの嫁☆住谷杏奈の黒汁ブラッククレンズ


この黒汁は、黒糖抹茶味ですが、夏なのでさっぱりとレモネード味も飲みたくなりますね。


レモン風味で爽やかにチャコールクレンズが出来るのは、こちら!




こちらも黒炭で作られている黒炭ドリンクの仲間です♪


元々はスナックタイムという名前で2017年1月から売られていたそうですがイメージアップでウルトラチャコールという名前に変更。


確かに、ウルトラチャコールのほうが、黒炭ダイエットだってイメージ湧きますね。


最初は、バナナ味しかなかったのですがとても人気が出てきたので、夏に向けてもっと爽やかに飲みたいということで、レモン味が出たんです。


もちろん、ただの炭パウダーじゃないですよ!


チャコールドリンクに、乳酸菌とか酵素も配合し、かつ飲みやすい味にしてあります。


ドラッグストアで買える炭サプリというか、炭パウダーとかもありますが、あれってまさに「炭そのもの!」


飲むのに苦労するという口コミも多いんです。


しかもなかなか溶けないので飲むまでにも時間がかかるし、飲み終わってもグラスやカップに炭粉末が残ったままなので、またお湯を足して溶かし直したりとすることもあるようです。



【ウルトラチャコールの特長】

1.3種類の活性炭をブレンドして作られています。

活性炭、備長炭、竹炭と性質の異なる炭を3種類ブレンドしました。これらの炭には古来からアーユルヴェーダに利用されるなど、毒素の吸着作用が注目されています。


「毒素を出す」ことでお通じや、肌などの美容をサポートします。


2.有胞子性乳酸菌や植物酵素をブレンド

お腹にやさしいと言われる、乳酸菌や美容のために話題の85種類の植物酵素をブレンド。


3.バナナ味、またはレモネード味で飲みやすい

本来、チャコールドリンクは無味無臭のものがほとんどです。


バナナ風味のウルトラチャコールなら水で作ると薄いバナナジュースですが、牛乳で割るとまるでバナナシェイクような深い味わいに♪


深みのある味から、飲み物としてだけでなく、パンケーキやお菓子作りなどにも使える味で。


そして、新しい味として登場したレモネード味は夏にごくごくっといけちゃう爽やかさが魅力です。


※バナナ味のウルトラチャコールの詳細はこちらからじっくり読めます。

 ⇒ 炭ですっきり洗い流す【ウルトラチャコール】バナナ味



【炭について】

炭は古来から漢方やアーユルヴェーダにも使われていてとても馴染みのあるものですね。魅力は、やはり毒素を吸着する作用があるところ。


炭の分子に存在する微細孔という小さな穴の集まりが私達の体に溜め込まれがちな色々な不要なものを絡めとる性質があります。


この炭を体に摂り入れることで、腸内に溜まっている毒素やガスなどを吸着し排出しやすくする作用が期待出来ます。


その炭の作用に腸を活性させるための乳酸菌や酵素を配合し、腸内フローラの改善に役立つと評判になっています。


【ウルトラチャコールの口コミ】


「子どもが便秘気味だったのと、私自身も腸内フローラ改善をしたくて親子で飲み始めました。バナナ味が2人のお気に入りです」


「まだ3日しか飲んでいないのですが、それでも排便回数が増えた気がしますよ♪私はバナナ味のウルトラチャコールに牛乳を入れシェイクして飲んでます。バナナミルクは美味しいですよ!」


「お試しで1袋購入したところ体脂肪も内臓脂肪も減ったので、更に落とそうと思ってリピ決定しました」


「炭にはクチのニオイも消す効果も期待できるそうなので、アラフィフの私としては加齢臭予防の意味でも飲み始めました」


※口コミ内容は著作権がありますので意味を変えずに文章の表現を変えて掲載させていただきました。


【ウルトラチャコールの美味しい飲み方】

・袋から大匙1杯分(約10グラム)程度をコップに入れる。
・水や牛乳などをコップに注ぐ。
・スプーンやマドラーなどで20回ほどかき混ぜる。
・完成


水でも勿論お飲みいただけますが、牛乳や豆乳などで割ったシェイク風味の飲み方のほうが評判良いですよ♪


【ウルトラチャコールがお勧めな人】

・おなかに溜まっている感じがする方
・デトックスに興味がある方
・腸内フローラに興味がある方
・クレンズドリンクに興味がある方

あなたもウルトラチャコールでスッキリしませんか?







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0