So-net無料ブログ作成

チャコールバターコーヒーのお得な販売店はどこ? [ダイエット]

このところチャコールクレンズが出来る商品の紹介が続いています。

 ⇒ 黒炭ドリンクに夏のチャコールクレンズとしてレモネード味も出来ました!


今回ご紹介するのは、コーヒーです。
炭コーヒー。。。


炭焼きコーヒーというのはありますが、チャコールクレンズなので黒炭を配合したコーヒーです。そして、話題のバターコーヒーとのコラボ!


今回は、一番お得に購入できる販売店情報も合わせてご紹介します。

 ⇒ 早速、チャコールバターコーヒーを見てみる



【バターコーヒーとは】


ファミリーマートでも販売しているようですが、このバターコーヒーは、チベットのバター茶が起源だと言われています。


アメリカのITの中心地・シリコンバレーで起業家として成功していた男性が、やはり仕事柄か肥満にも悩んでいて様々なダイエット方法を試していたそうですが、なかなかうまくダイエットできずにいた時にチベットに行く機会があり、そこでバター茶と出会ったそうです。


そして数あるバターの中から牧草飼育由来のバターグラスフェッドバターが良いことを発見し、そこに健康に良いと評判のココナッツオイルから抽出されたMCTオイルも加え、オーガニックコーヒーと組み合わせたそうですよ。


そして出来上がったのが、バターコーヒー。


バナー.jpg



このバターコーヒーを飲むと脳が活性化し、また食事についてもいつも物足りなさからいつまでも色々と食べていたのがおさまったそうです。


その結果、なんとバターコーヒーで36キロも痩せたそうです。凄いですね♪



【チャコールバターコーヒー】

そのバターコーヒーに更に健康的な要素として黒炭を配合して出来たのがチャコールバターコーヒーです。


炭(チャコール)を使うことで添加物とか、排気ガスとかPM2.5なども知らず知らずのうちに体内にたまりがちですが、それらを炭の吸着パワーで絡め取り体外に排出しやすくできます。



【チャコールバターコーヒーがお勧めな人とは】


仕事で食生活が不規則な人
夜遅くに、ついつい食べてしまいがちな人
ついつい間食をとりがちな人
飲み会の翌朝、なかなかアルコールが抜けない人
朝から疲れている人
運動しても痩せなくなってきた人
体が冷え気味の人
お手軽にダイエットしたい人


このような人にお勧めです。


【チャコールバターコーヒーの特徴】


チャコールバターコーヒーの特徴、期待できることはこのようなことです。


特徴.jpg



そして、バターコーヒーなのに脂肪酸をへらすことにも成功したのは、特殊製法のバターパウダーを利用しているからです。


脂肪酸の比較.jpg



このように、飽和脂肪酸もトランス脂肪酸もグンと減っています♪


【チャコールバターコーヒーを飲んでみました】


コーヒー好きの私としては、もともとコーヒー自体にもダイエット効果が期待できることは知っていましたが、さらに上行くバターコーヒー。


そして、その更に上をいくチャコールバターコーヒーの存在を知り、試してみたくなりました。


004.JPG


チャコールバターコーヒーはこのようなかわいいデザインの箱に入っています。


005.JPG


成分やカロリーなど、きちんと明記してありますよ。


009.JPG



このように1杯分ずつ個別包装になっているので手間いらずです。


チャコールバターコーヒー 001.JPG



炭が入っているので真っ黒かと思ったのですが、こげ茶色のパウダーでこれだけ見ると普通のインスタントコーヒーのようです。


チャコールバターコーヒー 003.JPG



基本的に、チャコールバターコーヒー1本に対し120~150ccのお湯か水で作ります。バター風味をより感じるためにも私は120ccで淹れてみました。


お湯を入れた途端、ふわ~っとバターの香りが漂います♪苦味もなく飲みやすいですね。


これならお湯を注ぐだけなので、面倒なレシピも必要なく気軽に毎日飲み続けられます。やはりダイエットは継続してなんぼですからね。


朝ごはんの代わりに、、、と、チャコールバターコーヒーで置き換えダイエットみたいなことを公式サイトには書いてありますが、私の飲んだ感覚ではこれ1杯で朝ごはん代わりに、、というのはちょっと厳しいですね。


1杯120ccしかありませんし、、、


普段から朝食を取っていない人にはちょうど良いかもしれません。



【チャコールバターコーヒーの販売店】


チャコールバターコーヒーは、現在市販されていないので、スーパーとかコンビニ、またバラエティショップやドラッグストアなどでも購入できません。


通販限定商品になります。でも、通販サイト大手の楽天には販売店はありません。


お勧めのチャコールバターコーヒー販売店は、メーカーであるLickART(リックアート)さんの公式サイトになります。


定価が2480円のところ現在、期間限定の特別価格で販売中で、20%オフの1980円で購入することが出来ます。(価格は全て税抜価格です)


そして、本腰を入れてチャコールバターコーヒーでダイエットをしたい人のための応援キャンペーンとして、3箱購入するともう1箱プレゼントという太っ腹企画も用意されています。


キャンペーン実施中の今がチャンスですね♪


 ⇒ チャコールバターコーヒーの詳細を見てみる



nice!(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2