So-net無料ブログ作成

カロバイを韓国で買うかカロバイプラスを日本で買うか!? [ダイエット]

カロバイプラスは楽天リアルタイムランキングで、1位を総なめしたダイエットサプリメントです。


rakuten.jpg



実は、このカロバイプラスは元々韓国で爆売れ中のカロバイ(Calobye)を日本人の体質に合わせて改めて成分の配合などから見直したダイエットサプリなのです。


カロバイプラスが日本で販売されるまでは、韓国の芸能人を始めたくさんの有名人が愛用していることから韓国通の日本の女性では話題になっていました。


というのも、韓国で買うことが出来るカロバイは、2017年度だけでなく二年連続で昨年2018年度も韓国消費者満足指数1位という実績もあるサプリだからです。


残念ながら韓国のサプリなので日本では購入できず、わざわざ韓国で買うために旅行に行く人も出たくらいです。


もちろん、ハングルが読めたりすれば日本にいても通販が可能だったかもしれませんが…。


でも、もう大丈夫!


今、私達日本人には、カロバイを改良したカロバイプラスがあります。


それも京都大学の生理学、医学の専門家が監修し、更に日本国内のGMP基準をクリアした工場で製造された安心・安全なメイドインジャパンのカロバイプラスが出来ました♪


しかも!更にパワーアップしてリニューアル!


こちらがリニューアルした新しいカロバイ

▼ ▼ ▼ ▼



■カロバイプラスは市販されているの?


日本人の体質に合わせて改良したものなら、すでに市販されていて薬局とかプラザなどでも購入できるようになっているのでしょうか?


調べてみた結果、残念ながら市販されていないので、街にあるリアルな店舗にカロバイプラスの販売店は存在しません。


■カロバイプラスは楽天で購入できるの?


ということは通販限定の商品ということになりますね。


では、楽天のリアルランキングで1位を総なめしたことのあるカロバイプラスなら、たくさんの販売店が名乗りを挙げて価格競争をして格安で手に入るようになっているのかもしれませんね♪


ということで、カロバイプラスを楽天市場で検索してみたのですが…なぜか1つも販売店はありません!


現在は、楽天でもカロバイプラスを購入出来ます。


でも、今楽天、またamazonでも購入できるカロバイプラスは、初代のカロバイプラスのみです。残念ながらリニューアルした新しいカロバイプラスまだ楽天でもamazonでもてにはいりません。


しかも、初代カロバイプラスも高額なお値段で楽天で販売されてます。



■カロバイプラスを公式サイトで調べてみたら…


公式サイトには、色々な販売店がひしめく楽天市場には無い、メーカー直営店ならではのお得な定期コースが用意されていました。


それも、どこの通販サイトでも取り扱っていない、最新版のカロバイカロバイプラスです。


しかも、定期購入なら初回89%オフという、信じられないお得なお値段!


定期購入になっていて、2種類のカロバイプラスのセットが、通常価格17280円のところ、1980円という激安価格に!


2回目からは、さすがにこの激安価格というわけには行きませんが、それでも毎回31%オフで、2種類セットで11980円!


さらにその後も継続する方には、42%オフの9980円で5回目以降もずっと購入し続ける事ができます。


これだけの激安価格での提供ということと、やはりサプリなので飲んですぐに効果が出るわけではありませんから、実感しやすくするためにも最低4回の継続購入が条件になっています。


でも、もともとダイエットサプリって1・2ヶ月では効果を実感するのは難しいものです。


しっかりと実感できるようになるまで途中で投げ出さないためにもやはり4・5ヶ月は継続したいので、その間、ずっと安く購入できるのは却って良い提案かもしれないですね。



さらに、今ならクレジット決済で定期購入をスタートすると、抽選で50名の方に、カロバイプラスのHMBプラスがもらえるチャンス♪






nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。