So-net無料ブログ作成

サラフェプラスで汗によるメイク直しを最小限♪ [スキンケア]

こんにちは。


最近、暑いのは暑くてもサラッとした暑さでしたが、今日はまた、これから雨になるのかムシムシした暑さです。


暑いとせっかくのメイクも汗でくずれがちじゃないですか?

b8e90701ec353e98e4bca40800fae3b9_s.jpg


特に目元・口元が気になります。

まさか、顔にワキとか用の制汗スプレーを吹き付けるわけにもいかなし、、

でも、やっぱり汗に悩む女子は多いので、そんな女子のお助けグッズとして登場した顔の汗対策専用のサラフェプラスはいかが?

去年までサラフェという名前で人気が出てきたのですが、今年は、さらにパワーアップして「サラフェプラス」という名前に!

 ⇒ 顔汗予防にサラフェプラス


あ、もちろんパワーアップしたのは名前だけじゃないですよ。笑

朝のメイク前に塗るだけで、朝から汗をかきかきのメイクはもうしなくて良くなるし、もしもものすごく暑くなって、サラフェプラスを付けているのにそれでも汗が出て来るくらい暑い日には、そのメイクの上からでも付け足すことが可能。

オススメの使い方.png


まさに、メイク直し不要ということですね。


しかも、顔に付けられるように開発しただけあって、お肌への優しさのこだわりはしっかりしています。

毛穴を塞ぐこともなく汗を抑えるサラフェプラスは、医薬部外品なので更にさらに安心して利用できます。

成分もパワーアップしたのに今回から、定期の縛りも無くなったので更に気軽にお試しできるようになりました♪

価格比較.jpg



しかも、顔汗対策として登場しましたが、普通は顔に使えないのを顔にも使えるということなので、もちろんワキとか脚とかにも使えますよ♪


サラフェプラスの詳しい情報は、こちらから読むことが出来ます。

▼ こちらからどうぞ ▼

顔汗訴求 







.


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0