So-net無料ブログ作成

noisu<ノイス>で女性も口周りのうぶ毛・ヒゲ対策! [スキンケア]

こんにちは。
だいぶ暖かくなってきましたね。


先日、女性のヒゲについて友達と話をしました。

7fb48449ebf5eb28fe1ad1fbdc1a0902_s.jpg


ヒゲというと、ちょっと語弊があり、産毛のこと言ってるのかと思ったら、どうやらその産毛が本格的な毛となり、ヒゲのように見える人が増えているのだとか。


ストレスとかホルモンとか色々な要因もありそうですが、、産毛もそうですが、やはりヒゲともなるとそのままにしていたらいくらメイクしても毛穴以上に隠せないですよね。

13fbea7d4cd76b11d7e0e811bbe9461e_s.jpg


そこで、やっぱりお手軽処理とすれば、顔用のカミソリで…となりますよね。


でも、私もたまに産毛がふさっとしてくるのでカミソリで剃るのですが、慌てて鼻の下とか切ったこともあります。


すね毛以上に危険がいっぱい!!


中には、ご主人の使っている毛抜きで処理する人もいるとか。。。。
でも、毛抜きって、無理やり引っ張ることになりますから、却って毛根を刺激して濃くて太い毛に成長させる原因になることもあります。


それで、友達が雑誌で見かけたというNOISU(ノイス)という女性のヒゲ対策のクリームがあるというので、試してみることにしました。

⇒ 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】



急いでメイクする時に、産毛や、ましてやその中にたまに太めの毛が混じっていたら、メイクした後にバレバレ!

noisu 001.JPG


しかも、産毛があればメイクのノリだって良くないですよね。
 

成分はこんな感じです。

noisu 002.JPG


根本から効果的に毛を薄くしていけるように、パパイン酵素や、イソフラボン、加水分解黒ダイズエキス、そして最近話題のエクオール。


そこに、ザクロエキスやプエラリアミリフィカまで配合して毛乳頭やその周辺の細胞にはたらきかけていくそうですよ♪


気になる毛穴もメイクの敵!
それで毛穴対策として、アルニカ花エキス、甜茶エキス、ノイバラ果実エキス、ゴレンシ葉エキス。


カミソリで剃った後のお肌優しく働きかけてくれます。


あ、いくらノイスで対策するからと言って、産毛やヒゲが出ている状態では使えません。カミソリできれいに剃ってから塗ります。

noisu 004.JPG


ノイスは、指に取った時はこんな薄い色をしていますが、実際に伸ばすとスルスルッとよく伸びて色は全く感じられなくなります。


ニオイも無いですよ♪


そうそう、ノイスを注文して届けてもらった時に、届いた箱に「ノイス」とか商品名は明記していないので助かりました。


最近、ノイスというのも知られてきましたから、配達のお兄さんに「ん?」なんて思われたくないし…(笑)


以前、美脚用のオイルを購入した時に、思いっきり商品名が書かれていて、、しかも、最近の配達の人は住所名前の確認だけでなく、商品名まではっきり確認するので、恥ずかしい思いをしたことがありましたから、、


こういうデリケートな商品は有名なものほど、書いてほしくないですよね。


それに、中に入っているノイスの外装箱も、ノイスのチューブ自体にもそれと分かる雰囲気は無く、淡々と商品名が書かれているだけ。


パッと見、おしゃれな化粧品にしか見えません。


これなら、旅行の時も他のコスメと一緒にバッグに入れてて、洗顔後にサッと塗るだけなので周りの人達にも気づかれずにすみますよ♪


私のように気になった方は、こちらから公式サイトに移動出来ますから詳しく読めますよ♪

▼ こちらからどうぞ ▼









.
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0