So-net無料ブログ作成
検索選択

サラフェプラスで汗によるメイク直しを最小限♪ [スキンケア]

こんにちは。


最近、暑いのは暑くてもサラッとした暑さでしたが、今日はまた、これから雨になるのかムシムシした暑さです。


暑いとせっかくのメイクも汗でくずれがちじゃないですか?

b8e90701ec353e98e4bca40800fae3b9_s.jpg


特に目元・口元が気になります。

まさか、顔にワキとか用の制汗スプレーを吹き付けるわけにもいかなし、、

でも、やっぱり汗に悩む女子は多いので、そんな女子のお助けグッズとして登場した顔の汗対策専用のサラフェプラスはいかが?

去年までサラフェという名前で人気が出てきたのですが、今年は、さらにパワーアップして「サラフェプラス」という名前に!

 ⇒ 顔汗予防にサラフェプラス


あ、もちろんパワーアップしたのは名前だけじゃないですよ。笑

朝のメイク前に塗るだけで、朝から汗をかきかきのメイクはもうしなくて良くなるし、もしもものすごく暑くなって、サラフェプラスを付けているのにそれでも汗が出て来るくらい暑い日には、そのメイクの上からでも付け足すことが可能。

オススメの使い方.png


まさに、メイク直し不要ということですね。


しかも、顔に付けられるように開発しただけあって、お肌への優しさのこだわりはしっかりしています。

毛穴を塞ぐこともなく汗を抑えるサラフェプラスは、医薬部外品なので更にさらに安心して利用できます。

成分もパワーアップしたのに今回から、定期の縛りも無くなったので更に気軽にお試しできるようになりました♪

価格比較.jpg



しかも、顔汗対策として登場しましたが、普通は顔に使えないのを顔にも使えるということなので、もちろんワキとか脚とかにも使えますよ♪


サラフェプラスの詳しい情報は、こちらから読むことが出来ます。

▼ こちらからどうぞ ▼

顔汗訴求 







.


nice!(0) 
共通テーマ:美容

【女子のおまもり癒されねむりふんどし】眠れない夜もふんどしで熟睡!? [話題の商品]

124548.jpgふんどし女子が密かなブームで増えています。


ふんどしっていうと、パッと思い浮かぶのはお相撲さん、そしてお祭りの時の神輿担ぎなどのときにするイメージで、どれも男性という感じですよね。


いさましい男性、男の子のイメージ♪


でも、男性の体にとっても良いそうですが、女性にとっても締め付けないので開放感もあり、体に良いようですよ♪


特に、下着の締め付けに悩んでいる女性にお勧めアイテムです。


そして、最近話題なのが、【女子のおまもり癒されねむりふんどし】


見た目がショーツ型なので、ふんどしデビューする人にとっても、全然抵抗なくはけるデザインです。

▼ ▼ ▼ ▼



パッと見、「えっ!これがふんどし?」という感じの可愛いふんどしショーツです。


夜、お風呂上がりからのリラックスタイム、そしてそのまま眠り着いて朝までふんどしで体を解放してあげしまょう♪


冷えやむくみ対策としても人気が出ています。


むくみやすい足に悩んでいた人が、試しに穿いて寝てみたところ翌朝スッキリしたという口コミがあります。


もしかすると、夜用のむくみ対策の靴下を履くより効果を感じる人がいるかもしれませんね。


ふんどしショーツの雰囲気に慣れてきたら、そのまま日中も利用するとさらに健康的になれそうですよ♪

詳しくは、こちらのページで説明が読めます。

 ⇒ 女性用ふんどしショーツ【癒されねむりふんどし】








nice!(0) 
共通テーマ:健康