So-net無料ブログ作成
検索選択

首やデコルテのポツポツ対策に嬉しい美容ジェル [スキンケア]

年齢を重ねていくうちに、首すじやデコルテ、目元に現れやすい
ポツポツとした小さなイボ状のもの。。。


老人性イボという言い方もされるとちょっと悔しい!


イボ.jpg


どうやら、このイボは角質粒とも呼ばれるだけあり、
古い角質とかが原因だったり、
また紫外線を浴びることによる光老化が原因になったりします。


見た目も今ひとつ良くないのに、もっと大変なのは
悪化するとどんどん大きくなって手で無意識のうちに触ったり
洋服が当たったりしていくうちに擦れてしまい
イボがただのポツポツ状態からブランブラン状態になること。


こうなると痛いっ!


でも、困っている人が多いだけあり、わざわざ病院に行って
痛い治療を受けなくても済むように予防できるコスメが出来ました。


20160121追加



小さいポツポツのうちならなんとか対策もできそうですよ♪


しかも、この艶つや習慣の優れているところは、イボ対策だけじゃなく
スキンケアもお任せできるオールインワンジェルということ。


また、イボって、首だけじゃなく、あちこちに出来やすいので
しっかり対策できるように大容量なのも助かりますね♪


スキンケアもしっかりできるように配合されているのが、

ポツポツざらざら肌を滑らかにケアする 
  ⇒  【アンズ・ハトムギエキス】

エイジングケアの
  ⇒  【プラセンタエキス】

しっかり保湿の
  ⇒  【アロエベラ・ヒアルロン酸】

その他にも女性に嬉しい
  ⇒  【コラーゲン・クチナシ・アスタキサンチン】

と充実した成分で毎日のスキンケアもラクラク♪



スキンケアも出来るけれど、どちらかというと
まずはイボさえ取れれば良い!という時には、こちら

杏ジェル



大きくなって、取れかかって痛い思いをする前に早め早めに対策しませんか?




nice!(0) 
共通テーマ:美容

【利尻カラーシャンプー】洗うだけで白髪が染まるという新発想のシャンプー [ヘアケア]

利尻カラーシャンプーってご存じですか?





白髪染めをする時、美容院でやるとキレイになると分かってはいても、
やはり費用もかかりますよね。


そして、自宅で出来る白髪染めだと、手とか顔なども染まってしまう
こともあるので、かなり準備や後片付けが大変です。


洗面台で髪につけている最中に、注意しないと、後から気がついたら
飛び散っていて、もう取れなくなっていることもありますよね。


ところが、白髪染めが出来るトリートメントが出来て、
素手で白髪が染められるってかなり話題になり人気がありますね♪

21cec41e6fbb8c99c9d94bc3f0dc509f_s.jpg

素手で白髪が染められ、石けんで洗うだけで手についた白髪染め
トリートメントの色素も落ちるのでとっても嬉しいのですが、、、

今ひとつ、染具合に満足出来ませんでした。。。。


そこで、最近人気があるので、シャンプーで染めるという発想で
作られた【利尻カラーシャンプー】です。

 
◎毎日お使いのシャンプーを替えるだけ!
◎無添加、ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、臭わない!
◎独自技術!キメ細かい泡で髪に付着しやすく、ムラなく仕上がる!  
◎天然利尻昆布エキスなど、27種類の植物成分を配合で仕上がりキレイ♪


これで、頭皮が敏感肌で荒れるのが心配だった方も、
染めた後の髪の傷みが気になっていた方も、
白髪染め特有のツンとくる臭いが苦手だった方も、
もうこれからは安心ですよ♪

⇒ もう面倒じゃない!洗うだけで白髪がケアできる/利尻カラーシャンプー






nice!(0) 
共通テーマ:美容

【爽臭デオフレッシュ】エチケットサプリを試してみた [サプリメント]

こんにちは~♪

今日もなんだかジメジメした感じで、ただ今34度!
かなり蒸し暑いです。


最近、更年期障害のお年ごろのため、なんだか
家族の中で一番汗をかいている感じです。


そして、気になるのが汗からくるニオイ!


何か対策しなくっちゃ!
と、ネットを探していて見つけたのが天然由来の成分で
ニオイ対策をするエチケットサプリ爽臭デオフレッシュです。


a 006.JPG


そして、成分をみようとして裏を見て気になったのがココ!

a 007.JPG


デオアタック(R)」?

初めて聞きました。


調べてみたら、珈琲の生豆とゴボウ由来の消臭素材だそうです。


そういえば、よく珈琲を淹れた後のコーヒー豆を乾かして
冷蔵庫とか下駄箱に入れるだけで消臭剤代わりになるとか、
口臭予防にゴボウ茶が良いとか聞いたことがあります。


確かに成分表には、コーヒー生豆エキス、ゴボウパウダーって
書いてありますね。


さらに緑茶抽出物の名前もあります。
緑茶も消臭関係ではよく聞きますね。


全部自然のものだし、昔から愛用されてきた消臭用の
素材なので体にも良さそうです♪


a 008.JPG


袋を開けると、なんとも清々しい香り♪

舐めたらどんなかな~と、舌の上にのせて暫く転がしてみようとしたら、、

表面を覆っている溶けかけてきて苦く感じ始めたので
慌てて水で飲み込みました。

やっぱり、サプリって舐めるもんじゃないですね。。(笑)

a 009.JPG

デオフレッシュは、1日2粒が目安です。
小粒なので、2粒でもスルッと飲めますよ♪


価格も初回950円で、2回目からも定期購入の割引価格で
1944円で届けられます。


これなら、毎月の負担も少なくて続けられそうです♪


しかも、こういう定期購入だと「3回は継続が必須」とか
中には6回必要なものもあります。


その点、デオフレッシュは、そういう縛りが無いので
2回目から連絡すると休止したり、逆に1袋購入を
2袋にするとかの変更も可能なのも助かりますね。


私は、まだ飲み始めて半月ほどなので、劇的な変化は
自然由来ということもありまだ感じていませんが
でも寝汗をかいてるのに、朝起きた時が違う感じです。


いつもならホワッと自分でも感じる寝汗のニオイが
前より和らいだのかも♪


数値で測れないのが残念!


ところで、体臭とか口臭って、かなり気になるけれど、
家族でもなかなか伝えにくいものです。


自分でなんだか臭うかも…と気になったら、
早め早めに対策してみませんか?


家族やお友達との仲がグッと縮まるかもしれませんよ♪


デオフレッシュは、こちらの画像をクリックすると
公式サイトに移動できるので詳しいことが分かりますよ♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼








nice!(0) 
共通テーマ:健康

爪の縦筋・荒れ、割れやすいネイルに悩んでいるのなら… [便利グッズ]

こんにちは♪


夏真っ盛り!
全国で花火大会に海に、山に、川に…と楽しいイベントも
多いですね。


8498ab63959e5bfb2022155584081dbd_s.jpg


せっかくおしゃれして、ネイルもキレイに…したはずなのに
最近、爪が弱ってせっかくのネイルが割れたり
もともと爪の表面が荒れていませんか?


1a05cb8fe7cc18589ca877e92d534825_s.jpg


一生懸命お手入れしているのに、なんだか調子が悪いというか
どんどん悪化している感じの爪だと、指先を見るのも辛くなって
きてしまいますね。


そこで頼りになるのが、手タレことハンドモデルも愛用の
キュアネイルです♪


ダメージ爪のための集中ケア用ジェルで、爪に関する
書籍も多数出版されているその道のプロ・山崎比紗子さんの
監修で開発されました。


健康的で丈夫な爪とは

①色の薄いピンク系の肌色
②爪の表面は傷が無く艶がある
③弾力性がある

と、古代インドの愛の経典「カーマスートラ」の中に
記載されていますが、あなたの爪は大丈夫?


こちらの画像をクリックすると、このキュアネイルの詳細や
実際に愛用されている方々の口コミ情報も読めます。

 ▼ ▼ ▼ ▼



なにより、ただ今60日間の返金保証付きなので
あなたの爪にあっているかどうかもお試しがてら
使ってみるのも良いですね。


これならリスクなしで始められるので、ネイルケアを
気にしているあなたにオススメです♪





nice!(0) 
共通テーマ:美容

やまどうぐレンタル屋でお手軽富士山登山に挑戦! [話題のサービス]

こんにちは♪

関東地方は今日は降ったりやんだりで少し涼しい日となりました。
夏休みに入り、山登りの計画をしても雨だと困りますね。


ところで、富士山には登ったことがありますか?
私はふもとまでは観光には行ったことがあっても登ったことは
今まで無いです。


b58bec02d1b92f74a6af3fa23d0d3f7c_s.jpg


お手軽な登山じゃないので準備も大変ですよね。


でも、かなり心強いサービスをみつけましたよ♪

 ⇒ 富士登山道具レンタル【やまどうぐレンタル屋】



きちんとメンテナンスされた商品が届くので安心♪


しかも、送料は往復ともに無料だし、
もしもサイズが合わない時には再送してもらえます。


さらに!台風のような悪天候で予定変更する時にも
手数料無料でレンタル日程の日にち変更も出来ます。


使ってそのまま返せるのもかなりお勧めポイント!


それに4つの実店舗があって、そのうち2店舗は
富士山五合目にあるんです。

やまどうぐレンタル屋の店舗.jpg

つまり、自宅に送ってもらうこともできるので
前もってしっかり装備して自宅から行くこともできるし
必要最低限の装備ででかけ、お店で受け取って
そこで身につけて登山開始もOK♪


受け取るお店と返却するお店が別でも大丈夫!


また宅急便で返却する時も、洗ったりメンテナンスを
する必要も無く、返送用の伝票も一緒に送られてくるので
登山の帰りに、どこか近くのコンピにから返送すれば
身軽に帰宅も出来ますね♪


もちろん、富士山以外の登山にも活用できるレンタル品です。


山登りに興味あっても、装備を考えると、そんな何回も
登山する予定がないと購入するのも考えてしまいますが
これなら気軽に登山にチャレンジ出来ますね♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

自分と毎日が輝き出す秘訣が無料公開中!? [話題のサービス]

こんばんは!

今日も今話題のサービスをご紹介します♪


累計20万部超えの人気ベストセラー著者が
『自分と毎日が輝き出す秘訣』を公開しています!

 ⇒ 『自分と毎日が輝き出す秘訣』
登録するとすぐに見ることが出来ます♪


仕事も頑張りたい!
プライベートも充実させたい!
趣味も楽しみたい!
いつまでもフレッシュで健康でいたい!


このように、あれもこれも叶えたいと思うのは、
ごく自然のことです。


なぜなら、
「幸せ」はすべてのバランスの中にあるからです。


数年前から
「ワークライフバランス」という考え方が浸透し、
ただ働くだけではなく、個人の生き方を応援する世の中に
シフトしてきているように思います。


とはいえ、まだまだ多くの方が
「本当の理想とは違うな」と思いながら、
毎日を過ごしているというのが現実。


もし、
毎日の生活を変えたいと少しでも思ったりするのなら、、
今回のお知らせは、期間限定なので、お早めにご確認くださいね。


最先端の脳科学で結果を出すだけでなく、
心と体に関することも含んだ内容を教えてくれます。


心身ともに洗練させ、
バランスのとれた幸せを手に入れる
「新しい時代の生き方」です。

 ⇒ 『自分と毎日が輝き出す秘訣』


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

皮脂量が一気に減りインナードライ?そんな肌にも安心の美容オイル [スキンケア]

こんばんは♪

今日も暑かったですね~。
今、この部屋35度!

でも、エアコン嫌いなので、扇風機で頑張ってます。

もちろん熱中症にならないようにコマ目に水分を
補給してます。

スイカも熱中症予防に良いですよ♪

スイカ.jpg

でも、、、、

汗をかいて潤ってるはずの肌なのに、なんだか
乾燥肌っぽい感じに悩んでいました。


お風呂あがりで、それこそ汗をたっぷりかいても
乾燥してる感じで、チクッと痛痒さを覚えたり…。

調べてみたら、インナードライ肌というらしいです。


お風呂あがりにも、冬のようにすぐにボディクリームを
塗ってるのに、、

というか、汗でうまく塗れないからかあまり効果がない感じ。


そこで、前から気になっていたkoyori美容オイル
試してみることにしました。

コヨリオイル.JPG


皮脂不足、つまりオイル不足にはオイルです!
実は、以前は20mlのボトルだったんですが、もっと気軽に
お試しできるようにと10mlサイズが出たんです。


しかも、7月21日までゆずの香りのアロマミストが特別に
先着1000名限定らしいけど、プレゼントなので
試すなら今でしょ!と、さっそく手配♪


ゆず.JPG


ちなみに、このアロマミストは空中にシュッとやると
あたり一面、ゆずの良い香りがしてリフレッシュしたい時に
おすすめです♪


さて、肝心のコヨリオイル。


封印.JPG


しっかりと封印のテープがあり、品質保持に対する姿勢も
見えて好感が持てました。


ところで、このコヨリ美容オイルって一般的なオイルと違って
2層式なんですよ♪


コヨリビフォー.JPG


これが、普段のCoyori美容液オイル。
でも、シャカシャカって振ると、、、、


コヨリアフター.JPG


白濁したのがうまく伝わるかな…。


実は、これ、振ることで美容液がオイルを包み込んで
オイルが肌に直接ふれないようにするためだそうです。


オイルが直接肌につかないので、べたつかないんです♪


手にとったオイル.JPG


不足しがちな皮脂の役目を補ってくれるオイル。

それに
ほうれい線や目尻のシワをクッキリさせがちな乾燥肌に
ハリとツヤを復活させるお手伝いをする美容液。


これが、インナードライ肌にも二層式になってるおかげで、
肌の表面がべたつくことなく、スーッとはいってくれるので
すっごく使いやすいです♪


美容オイルって、夏には無理じゃない?って思っていたけど、、


今回、インナードライ肌の不安がでてきたところに
ユズのアロマミストプレゼントにひかれて購入しましたが
私の間違いで、夏の乾燥肌にこ頼もしい美容オイルだって
わかりました。


しかも、デリケートな肌につけるオイルですが、
Coyori美容液オイルに配合されているのは、ツバキ種子油
オリーブ果実油、コメヌカ油、ユズ種子油なんですが、
どれも100%天然の植物オイルです♪


成分.JPG


天然オイル30%、美容液成分70%という配分です。


あなたも夏になり、インナードライ肌が気になってきたら
このチャンスにお試ししてみませんか?


詳しい情報は、こちらから読めますよ♪

▼ こちらからどうぞ ▼











.
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ライザップは体だけでなく脳も鍛える!? [話題のサービス]

ライザップというと、テレビコマーシャルで
ビフォーアフターを見せられているので
かなり気になるスポーツスタジオです。


最近は、とても混んでいるらしく、女性専用の
ライザップCREBIQ(クレビック)いうところに
入会する人も増えているそうです。

 ⇒ ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム



・手ぶらで来店OK!トレーニングウェア、靴、
 タオル全てレンタルなので気軽に通える。

・シャワールームにあるのはSabonや
 ジョンマスターオーガニックなどのアメニティ!

・CREBIQメソッド自慢の、ダイエットに効果的な
 トレーニング内容

こちらも気になりますね。


それで、もうひとつ気になったのが、
ライザップには体を鍛えるだけじゃなく
英語脳を鍛えるところも出来たということ!


 ⇒ 【無料カウンセリング】ライザップがTOEICにコミット!



ついに、TOEICにもコミット!!


ライザップインイングリッシュの特徴はこのような感じです

・専属トレーナーがマンツーマンで最適な
 カリキュラムを構築

・週2回×80分の徹底した指導

・三日坊主にさせない環境の提供

・英語上達を促すレスポンス特化型のセッション


無理に勧誘はしないので、まずはカウンセリング
だけでも受けてみるのもよさそうですね。


会社内で日本語禁止になったとか、海外出張、
海外転勤が迫っている方、ライザップ方式で
頑張ってみませんか?


今は、7月1日に新宿にオープンしたばかりですが
これからライザップスタジオのように全国展開を
していくようですよ♪








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

暑い日にこそ要注意な《冷え》冷房が効きすぎてない? [サプリメント]

今日も暑くなりそうですね。

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_s.jpg

既に熱中症で救急車で運ばれた方もこのところ急増中。
節電もしたいし、なによりエアコンの風が苦手だからと
エアコンも扇風機もつけない人も多いようです。

でも、適度に温度調整のためにエアコンや扇風機、
冷風機も使いこなしたいところ。


とは言え、自宅で1人ならともかく、暑がりの旦那様や
会社でも暑がりさん達が多いと、気が付くとどんどん
低い温度でエアコンを付けられてしまいがちですよね。


実は、こういうふうに機械的にというか、不自然な感じで
冷やされると、自然に寒い冬よりも、
冷房で無理やり冷やす夏の方の冷え性は深刻です。


以前、テレビでニュースの特集で見ましたが、
室温が30度とか暑いのに、寒くてガチガチと震えてしまう
体の芯から冷えていて深刻に悩んでいる方が出ていました。


実際に、そういう方も増えているのだとか。
そのため、ひざかけとかカーディガンとかで自分で温度調整を
こまめにするしかないですね。


そうそう、特に夏の電車の冷房もひどいですよね。
首に冷気が当たると気分も悪くなりますから
スカーフで首を守ったりしないといけません。


そして、この暑い時こそ、体の内部はしっかりと必要なところを
温めるために、あのショウガパワーを借りてみませんか?


ショウガはショウガでも、金時生姜♪


金時しょうが粒

ヒアルロン酸も配合されていて、美肌作りにも一役も二役も
かってくれそうですよ。


ただでさえ健康に良いと注目の生姜ですが、一般的な生姜より
温めパワーが4倍も強いのが、金時生姜です。


さらにぽかぽか率をアップさせるためにヒハツ、ヘスペリジンという
成分も頑張ってくれます。


冷房による冷えに悩んでいるのなら、早めに試してみませんか?

 ⇒ 手足の冷えに!お肌潤い成分プラス【金時しょうが粒】

















.
nice!(0) 
共通テーマ:健康

美味しく減塩できる昆布の水塩 [調味料]

こんにちは!


最近、塩麹にはまって、お肉の下味とか
浅漬とかにも利用していますが、、


もっと気軽に使える美味しい調味料を発見♪






「だし」の旨味が複雑にからみあったスプレー式の
昆布の水塩という調味料です。


水塩 001.JPG


手に持つとこんな感じ。


食卓にお醤油のように置いて、今ではなんでもかんでも
この昆布の水塩をふりかけてます。


おさしみも、冷奴も、

納豆も添付のたれが最近、しょっぱく感じてきたので
入れずに、こちらの水塩をシュッとひとスプレーしてます。


なんだかもったいないので、下味には使わずに
薄味か味付け無しで作ったものにスプレーする感じで
使っていましたが、豚肉の塊を買ってきて焼きトンを
作った時に、下味としてスプレーしてラップでくるみ、
しばらく味を馴染ませてから焼いてみました。


もう、他に味付けは要らない感じでヨカッタですよ♪


これならおいしく減塩生活が続けられそうです。


水塩 009.JPG


レシピもあるので安心!


あなたも、ご家族の健康のために昆布の水塩を使ってみませんか?

北海道白口浜産の真昆布、鰹節、帆立貝柱、椎茸などの
うま味成分をたっぷり含んでいるので、味わいぶかい
深みのある味付けが出来ますよ♪


濃度も3種類あるので、お好みでどうぞ!

 ⇒ スプレーする調味料!?「昆布の水塩」【MATSUMAEYA ONLINE SHOP】






タグ:昆布の水塩
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理