So-net無料ブログ作成
検索選択

貼るだけ簡単お腹痩せをヒートスリム42℃で試してみない? [ダイエット]

暑いですね~。

暑くなると薄着になって、、目立つところの一つが、お・な・か!

732078.png


気になっているのに、なかなかぽっこりお腹ってへこんでくれないですよね。


どこかでお腹痩せというと腹筋運動だけれど、この腹筋運動をいくら頑張ってもお腹痩せ出来ないというのを聞いたことがあります。


普通の腹筋運動だと、ただ上体を起こすだけの動きになるし、大変な思いをして、また時間をかけてやってもほぼ意味が無いのだとか。


「お腹痩せだ~!」と、一生懸命腹筋運動をしても無駄だなんてむなしい。。


あ、もちろん全くの無駄というわけではなく、運動するのは良いことだし、代謝アップにも繋がります。ただ、ひたすら効率が悪いということです。


でも、もっと効率が良いのをこちらの記事で見つけました!
 ⇒ 貼るだけ簡単お腹痩せのヒートスリム42℃


貼るだけとか、履くだけとか、昔からよくあるパターンですよね。またまた眉唾もの?


と、思ったら、いやいやなかなか見過ごすのは勿体ない話でした。


747313.png


気になったので私も調べてみました。


このヒートスリム42℃って、韓国で大ヒットしたダイエットパッチだそうです。日本でも何年か前にも流行ったことがあるみたいですが、その比じゃない優れもの。


何と言っても、人間で実際に検証してみての結果を踏まえて、韓国では特許取得した上、色々な認証も受けた、いわば美容大国・韓国でお墨付きをもらった商品でした。


ヒートスリム 韓国の証明書.jpg


このヒートスリム42℃って、わずか1mmという超薄型パッチなのですが、この薄さの中にカプサイシンを練り込んだTPEゲルを使っています。


TPEゲルというは、医療現場でも使われているゲルでお肌に優しいので、かぶれやすい人でも安心して使えるものです


このTPEゲルのカプサイシンが、お腹にヒートスリム42℃を貼ることによって、お腹の脂肪に作用する働きがあるそうですよ。


脂肪ってすぐに冷えかたまりやすいのですが、そこにヒートスリム42℃のカプサイシンが作用すると、世界初の熱生成システム(これが特許の中身!)によって、脂肪を分解する時に、エネルギーを発生するので、そのエネルギーによって熱くなるそうです。


代謝があっぷし、分解した脂肪も老廃物として流れやすくなりますよね。


でも、ここで注意が必要です。というのも、、このヒートスリム42℃は本格的なダイエットパッチなのですが、人気が出たために、かなりの類似品が出回ってしまうことになりました。


なので、どこかショッピングモールなどで売られているのが、ヒートスリム42℃に似ているのに安いと思って買うと、、例えばカプサイシンは成分として使ってはいても、TPEゲルを使っていないので肌荒れを起こす被害も出ているそうです。


お腹痩せのつもりでヒートスリム42℃の類似品を勘違いして買ったために、かぶれなどの肌荒れを起こしたら、しばらく痛いし痒いし、、しかもせっかく買ったのは使えないし…と、大変な思いをするだけで終わることも。


ヒートスリム42℃は、公式サイトでのみ販売しています。


楽天市場やamazonにも取扱店はありませんでした。あったのは類似品だけだったので、くれぐれも間違わないようにしてくださいね。


公式サイトへはこちらからいけます

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヒートスリム42℃








.
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0