So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンコな毛穴対策にファーストアウェイク スキンケアトライアルセット [スキンケア]

年齢とともに、増えてくる毛穴の悩み。
たるみやシワと同様、深刻です。


黒ずみ毛穴
ポツポツ毛穴
テカり毛穴


そこで、温感と吸着力で毛穴の汚れをスッキリさせ
キュッと引き締めハリのあるお肌に導いてくれるという
ファーストアウェイクスキンケアトライアルセット
お試ししてみました♪


【アウェイクトライアルセット】




ベストコスメ大賞を受賞した、アウェイクの
桐炭のミネラルブラックと保湿成分たっぷりの
ホットクレンズがお試し出来るトライアルセットです。


一週間分、クレンジングに、洗顔、化粧水と乳液が
た~っぷりとお試しできました。


a8 008.JPG


箱の中味にはクレンジングと乳液がパウチ状に、
石鹸はそのまま、化粧水はボトルに入っています。


・ミネラルホットクレンズ(クレンジング) ⇒ 7包
・ハーバルサーバー(化粧水) ⇒ 30ml
・ハーバルバリア(乳液) ⇒ 14包
・ミネラルブラック(洗顔石けん) ⇒ 10g


a8 010.JPG


クレジングは、今、人気のホットタイプの
温クレンジング・ホットクレンズです。


肌トラブルがある時は、お肌自体も硬くなりがち。
なので、温めてお肌を緩めるのも大切♪


クレンジング 001.JPG


1袋の中を全部出すとこれくらい。
かなり、粘着力があります。


クレンジング 002.JPG


なので、手の平にとって両手を合わせてある程度
馴染ませてから顔につけていくと、伸びやすくなり、
毛穴の中までしっかり入り込んでくれてる感じです。


毛穴吸着.jpg


顔全体に伸ばしてから、軽くマッサージすると
更に温感もアップしますよ♪


そして、洗い流した後は、つるつるのお肌になってて
なんとも気持ちが良く、何度も触ってしまいます。


0404 011.JPG


桐炭が入っているという、こちらの石鹸。


せっかくなので泡立てネットで泡立ててみたら
とってもクリーミィな泡が出来ました♪


クレンジングの方は、かなりの粘着力ですが
こちらはふんわりふわふわの泡で気持ち良いです。


0404 012.JPG


化粧水は無色透明で、
ちょっとさっぱりしすぎの感じもしますが、
セラミドが3種類も入っているんですよ。


0404 015.JPG


乳液は、やっぱり乳白色でした。(笑)


0404 016.JPG


化粧水も乳液も、スムーズに伸びて、スーッと
お肌の中にしみこんでいき、その後はずっと保湿して
くれるので安心感がありました♪


香りは、草原の香り?
爽やかな香りですね。


クレジングで、しっかり毛穴の中まできれいにして
その後の引き締めや保湿も化粧水や乳液が
しっかり保ってくれます。


簡単4ステップなのに、しっかりと汚れを落として
お肌の潤いも実感できるトライアルセットが特別価格で
お試し出来たのでラッキーでした♪

 ⇒ 【アウェイクトライアルセット】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0