So-net無料ブログ作成
検索選択

進化した日焼け止め♪ドクターケイのケイカクテルVスキンケアベース [スキンケア]

こんにちは♪


5月も下旬突入となり、かなり日差しもまぶしくなって
きましたね。


これからますます紫外線が気になります。
シミの元がどんどん作られてしまうので、しっかりと
お肌最前線で防御しなくっては!


ということで、今回は、青山ヒフ科クリニックの院長が
開発したビタミンC効果も期待できるケイカクテルという
化粧下地にもなる日焼け止めを使ってみることにしました。


ケイカクテルVスキンケアベース.JPG
青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ



数量限定の春のUVキャンペーン中で、スキンケアベースを
購入したら、ミニサイズの乳液とケイカクテルVスキン
ケアベースのサンプルパウチまでいただけました♪


数量限定なので、早い者勝ちですよ!(笑)


ケイカクテル.JPG


SPF30・PA+++と、普通に生活する分には充分な日焼け防止の
効果が望めます。


このケイカクテルにはビタミンCがお肌に浸透しやすいように
ビタミンC誘導体として配合されています。
また、保湿成分としてビタミンA誘導体、ビタミンB群誘導体、
ビタミンHにビタミンP。


a 036.JPG


抗酸化成分としてビタミンEというように様々なビタミンを
ドクターK独自のバランスで、まるでカクテルのように
配合してあるそうですよ。


ケイカクテルを指にとる.JPG

指に乗せてみると、柔らかい感じでふわっとしてますが、
実際にお肌につけてみると、するするっとお肌の中に
一気に浸透してくれます。


つけたあとはサラッとしているし、特に香りは、ふんわりと
柑橘系の香りがして、良い感じです。


試しにわざと3度ほど重ねづけしてみましたが、
スルッとはいるのでもろもろも出ませんでした。


もちろん、実際に顔につける時は、もったいないので
ひと塗りだけですが…(笑)


これだけだと、あんまり毛穴を隠すというほどには
いきませんが(私の毛穴が大きすぎる!?)
それでもやはり、これをつけてからお化粧をすると
メイクのノリも良いし最終的に毛穴も目立たなくなるので
良い感じです。


なにより、これまで使ってきた日焼け止めと違い、
美容液
つけた後の肌触りがすべすべするので気持ち良いですよ♪









nice!(0) 

nice! 0