So-net無料ブログ作成
話題のサービス ブログトップ

アフィリエイト記事作成サービスを使ってみました [話題のサービス]

こんにちは♪

11月になったら、ハロウィンモードから一気にクリスマスモードになりましたね。


87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s.jpg



なにかと気ぜわしい師走もすぐそこまで来ています。


ただでさえ忙しいけれど、それでもなんとか時間をみつけてアフィリエイトに頑張っている人達は増えています。


アフィリエイトとは、広告を出したい企業の代わりに自分のブログやサイトでその商品をサービスを紹介するお仕事です。


最近は正社員でもゆとりのある生活が出来るお給料をもらうことは少なくなりましたから、副業として頑張っている人達は多いです。


でも、忙しい仕事を終えて帰宅して、ご飯を食べてお風呂に入ったら、、、もう時間もあまり無い。


自分の趣味の時間を削って、見たいテレビもガマンして頑張っている人も多いです。


疲れているとあまり良い記事も頭に浮かばないことも…。


そんな時に頼もしいのがアフィリエイトのための記事作成サービスです。


記事作成センター



記事を書いてくれるライターさんを募集するサイトも多いですが、なかなか自分好みの記事を書いてくれない場合の方が多いですね。


となると、その人に「ここは、こんな感じに修正してください」とか再度お願いしたりしますが、何度やってもうまく意思疎通出来なかったり、いつの間にか逃げられたり…汗


しかも、利用するサービスによってはライターさんとだけでなくそのサービスとのやりとり、事務手続きにも意外と時間をとられたりします。


なによりネットに転がっている記事をそのまま転用して書いて提出するライターさんもいて、これに関しては法的な問題も出てくるので大変です。


以前、知り合いからライターさんに書いてもらったという原稿をみせてもらったことがありましたが、なんだか意図が伝わっていないという感じで、そのままでは使えずにほとんど修正するはめになったようです。


時間が無いし交渉も面倒だから、もう自分で修正すると言っていました。


さらに、別なライターさんだと、一文字いくらという文字数によって報酬額が違うので、やたらと句読点をいれたり、漢字にすべきところをわざわざ平仮名にしたりというのも多いそうです。


そういうお話を聞いていると、外注としてライターさんに依頼するのは悩みどころですが、、記事作成センターなら信頼度も高くお任せモードで大丈夫なイメージ。


記事の外注化はかなり厳しいですね~。


その点、こちらの記事作成センターさんでは、すでに徹底指導を受けた内部のライターさんが執筆し、修正作業もして、更にコピペチェックもした上で納品してくれます。


外注サービスサイトのように自分で色々と管理することなく、あとはお任せになるので時短にもなりますね。


私も気になったので、手持ちのブログの記事がこの頃更新出来ずにいたので、そこにいれる記事をお試しで頼んでみました。今回は1000文字前後の記事を依頼。


やはり品質は良いですね。


以前友人から見せてもらった内容と比較すると雲泥の差。


今回はお試しのため、あんまり細かい部分まで依頼できなかったこともあり、ちょっと意図とズレているところもあったのですが、軽く自分で修正するだけで済みました♪


イチから記事内容を考えていたら、下手すれば1時間以上は費やすところを修正作業も5分10分レベルで済み、あっという間にアップ出来ましたよ♪


やっぱりコピペの心配が無いというところが心強いですね。


信頼度の高い記事サービスはコチラからチェックできます。
 ⇒ 記事作成センター





nice!(1) 
共通テーマ:仕事

TOKYO START LINE若者正社員チャレンジ事業 [話題のサービス]

テレビを見ていると最近転職のコマーシャルが多いですね。

rirekishonokakikata.jpg



というのも10月11月って、転職を考えて行動に移す人が多い時期だからだそうです。


人間関係に悩み、勢いで辞めちゃったけれど、、

いざ転職活動を始めたら、自分の希望するような会社の求人が無かったり、面接までこぎつけても、なかなか内定まで行くのも至難の業!


中途採用の場合には即戦力を望む企業が多いので、20代の場合は、ただでさえ社会経験が少ないので、厳しいかもしれません。


そこで行政も対策を始めています!


2b2ae563289d9fb51a569e3d5937a19e_s.jpg



今回見つけた話題のサービスは、東京都の支援事業で【東京しごと財団】から株式会社インテリジェンスとアデコが請け負っている【若者正社員チャレンジ事業】。


キャッチフレーズは
脱・ニート!脱・フリーター!脱・ハケン!ゼロから正社員としての就職に挑戦!


今回の支援事業は、29歳までの若者が対象です。

・大学を卒業してから3年以上経っている人
・正社員として働きたい人
・ニートやフリーター、派遣など非正規雇用が長い人


具体的には、セミナーでどういう内容なのかを把握し、たくさんの協賛企業からあなたにあった企業を選び20日間実習します。


20日間と言っても、土日を考えると、ほぼ一ヶ月働くことになりますね。


しかも、1日あたり5000円の奨励金が支払われますから、20日間で最大10万円手に入ります♪


これって大きいですよね。


実際に働く場面で実習させてもらいながら奨励金も貰える♪
しっかり頑張って認められれば、そのままその企業で正規雇用も夢ではありません。


その会社で枠がいっぱいになて無理な場合でも、インテリジェンスや東京しごと財団、ハローワークが就労支援をしてくれます。


youngchallenge.jpg



実習前にもセミナーがあるし、実習中にもインテリジェンスの担当者が様子を見にきてくれるので、不安なこと分からないことは相談も出来ます。


この不況で、もう正社員としては無理かも、、と不安を強めていたのなら、このチャンスをモノにしませんか?


もちろん登録は無料です(逆に奨励金がもらえるくらいです)。


11月の事前セミナーのスケジュールも決まっていますので、席が埋まってしまう前に、思い切ってチャレンジしてみませんか?


詳しいことは、こちらから読むことが出来ますよ♪
 ↓ ↓ ↓
経験や経歴を気にしなくてOK!+若者正社員チャレンジ事業



参考記事:TOKYO START LINE若者正社員チャレンジ事業にチャレンジ!


何とかして正社員で働きたいが、どうしたらいいか分からない…
でも、カウンセリングやセミナーなどで育成支援しながら正社員として就職できるようサポートする事業ならスムーズに仕切り直しができそうですよ♪


インテリジェンスでは、フリーターやニート期間が長い方、働いた事がない方などの支援実績もあるので安心して相談してみましょう!





nice!(2) 
共通テーマ:求人・転職

やまどうぐレンタル屋でお手軽富士山登山に挑戦! [話題のサービス]

こんにちは♪

関東地方は今日は降ったりやんだりで少し涼しい日となりました。
夏休みに入り、山登りの計画をしても雨だと困りますね。


ところで、富士山には登ったことがありますか?
私はふもとまでは観光には行ったことがあっても登ったことは
今まで無いです。


b58bec02d1b92f74a6af3fa23d0d3f7c_s.jpg


お手軽な登山じゃないので準備も大変ですよね。


でも、かなり心強いサービスをみつけましたよ♪

 ⇒ 富士登山道具レンタル【やまどうぐレンタル屋】



きちんとメンテナンスされた商品が届くので安心♪


しかも、送料は往復ともに無料だし、
もしもサイズが合わない時には再送してもらえます。


さらに!台風のような悪天候で予定変更する時にも
手数料無料でレンタル日程の日にち変更も出来ます。


使ってそのまま返せるのもかなりお勧めポイント!


それに4つの実店舗があって、そのうち2店舗は
富士山五合目にあるんです。

やまどうぐレンタル屋の店舗.jpg

つまり、自宅に送ってもらうこともできるので
前もってしっかり装備して自宅から行くこともできるし
必要最低限の装備ででかけ、お店で受け取って
そこで身につけて登山開始もOK♪


受け取るお店と返却するお店が別でも大丈夫!


また宅急便で返却する時も、洗ったりメンテナンスを
する必要も無く、返送用の伝票も一緒に送られてくるので
登山の帰りに、どこか近くのコンピにから返送すれば
身軽に帰宅も出来ますね♪


もちろん、富士山以外の登山にも活用できるレンタル品です。


山登りに興味あっても、装備を考えると、そんな何回も
登山する予定がないと購入するのも考えてしまいますが
これなら気軽に登山にチャレンジ出来ますね♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

自分と毎日が輝き出す秘訣が無料公開中!? [話題のサービス]

こんばんは!

今日も今話題のサービスをご紹介します♪


累計20万部超えの人気ベストセラー著者が
『自分と毎日が輝き出す秘訣』を公開しています!

 ⇒ 『自分と毎日が輝き出す秘訣』
登録するとすぐに見ることが出来ます♪


仕事も頑張りたい!
プライベートも充実させたい!
趣味も楽しみたい!
いつまでもフレッシュで健康でいたい!


このように、あれもこれも叶えたいと思うのは、
ごく自然のことです。


なぜなら、
「幸せ」はすべてのバランスの中にあるからです。


数年前から
「ワークライフバランス」という考え方が浸透し、
ただ働くだけではなく、個人の生き方を応援する世の中に
シフトしてきているように思います。


とはいえ、まだまだ多くの方が
「本当の理想とは違うな」と思いながら、
毎日を過ごしているというのが現実。


もし、
毎日の生活を変えたいと少しでも思ったりするのなら、、
今回のお知らせは、期間限定なので、お早めにご確認くださいね。


最先端の脳科学で結果を出すだけでなく、
心と体に関することも含んだ内容を教えてくれます。


心身ともに洗練させ、
バランスのとれた幸せを手に入れる
「新しい時代の生き方」です。

 ⇒ 『自分と毎日が輝き出す秘訣』


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ライザップは体だけでなく脳も鍛える!? [話題のサービス]

ライザップというと、テレビコマーシャルで
ビフォーアフターを見せられているので
かなり気になるスポーツスタジオです。


最近は、とても混んでいるらしく、女性専用の
ライザップCREBIQ(クレビック)いうところに
入会する人も増えているそうです。

 ⇒ ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム



・手ぶらで来店OK!トレーニングウェア、靴、
 タオル全てレンタルなので気軽に通える。

・シャワールームにあるのはSabonや
 ジョンマスターオーガニックなどのアメニティ!

・CREBIQメソッド自慢の、ダイエットに効果的な
 トレーニング内容

こちらも気になりますね。


それで、もうひとつ気になったのが、
ライザップには体を鍛えるだけじゃなく
英語脳を鍛えるところも出来たということ!


 ⇒ 【無料カウンセリング】ライザップがTOEICにコミット!



ついに、TOEICにもコミット!!


ライザップインイングリッシュの特徴はこのような感じです

・専属トレーナーがマンツーマンで最適な
 カリキュラムを構築

・週2回×80分の徹底した指導

・三日坊主にさせない環境の提供

・英語上達を促すレスポンス特化型のセッション


無理に勧誘はしないので、まずはカウンセリング
だけでも受けてみるのもよさそうですね。


会社内で日本語禁止になったとか、海外出張、
海外転勤が迫っている方、ライザップ方式で
頑張ってみませんか?


今は、7月1日に新宿にオープンしたばかりですが
これからライザップスタジオのように全国展開を
していくようですよ♪








nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び
話題のサービス ブログトップ