So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

貼るだけ簡単お腹痩せをヒートスリム42℃で試してみない? [ダイエット]

暑いですね~。

暑くなると薄着になって、、目立つところの一つが、お・な・か!

732078.png


気になっているのに、なかなかぽっこりお腹ってへこんでくれないですよね。


どこかでお腹痩せというと腹筋運動だけれど、この腹筋運動をいくら頑張ってもお腹痩せ出来ないというのを聞いたことがあります。


普通の腹筋運動だと、ただ上体を起こすだけの動きになるし、大変な思いをして、また時間をかけてやってもほぼ意味が無いのだとか。


「お腹痩せだ~!」と、一生懸命腹筋運動をしても無駄だなんてむなしい。。


あ、もちろん全くの無駄というわけではなく、運動するのは良いことだし、代謝アップにも繋がります。ただ、ひたすら効率が悪いということです。


でも、もっと効率が良いのをこちらの記事で見つけました!
 ⇒ 貼るだけ簡単お腹痩せのヒートスリム42℃


貼るだけとか、履くだけとか、昔からよくあるパターンですよね。またまた眉唾もの?


と、思ったら、いやいやなかなか見過ごすのは勿体ない話でした。


747313.png


気になったので私も調べてみました。


このヒートスリム42℃って、韓国で大ヒットしたダイエットパッチだそうです。日本でも何年か前にも流行ったことがあるみたいですが、その比じゃない優れもの。


何と言っても、人間で実際に検証してみての結果を踏まえて、韓国では特許取得した上、色々な認証も受けた、いわば美容大国・韓国でお墨付きをもらった商品でした。


ヒートスリム 韓国の証明書.jpg


このヒートスリム42℃って、わずか1mmという超薄型パッチなのですが、この薄さの中にカプサイシンを練り込んだTPEゲルを使っています。


TPEゲルというは、医療現場でも使われているゲルでお肌に優しいので、かぶれやすい人でも安心して使えるものです


このTPEゲルのカプサイシンが、お腹にヒートスリム42℃を貼ることによって、お腹の脂肪に作用する働きがあるそうですよ。


脂肪ってすぐに冷えかたまりやすいのですが、そこにヒートスリム42℃のカプサイシンが作用すると、世界初の熱生成システム(これが特許の中身!)によって、脂肪を分解する時に、エネルギーを発生するので、そのエネルギーによって熱くなるそうです。


代謝があっぷし、分解した脂肪も老廃物として流れやすくなりますよね。


でも、ここで注意が必要です。というのも、、このヒートスリム42℃は本格的なダイエットパッチなのですが、人気が出たために、かなりの類似品が出回ってしまうことになりました。


なので、どこかショッピングモールなどで売られているのが、ヒートスリム42℃に似ているのに安いと思って買うと、、例えばカプサイシンは成分として使ってはいても、TPEゲルを使っていないので肌荒れを起こす被害も出ているそうです。


お腹痩せのつもりでヒートスリム42℃の類似品を勘違いして買ったために、かぶれなどの肌荒れを起こしたら、しばらく痛いし痒いし、、しかもせっかく買ったのは使えないし…と、大変な思いをするだけで終わることも。


ヒートスリム42℃は、公式サイトでのみ販売しています。


楽天市場やamazonにも取扱店はありませんでした。あったのは類似品だけだったので、くれぐれも間違わないようにしてくださいね。


公式サイトへはこちらからいけます

 ↓ ↓ ↓ ↓

ヒートスリム42℃








.
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ソネトレ★自宅で出来るパーソナルトレーナーとのダイエットプログラム [ダイエット]

こんにちは♪


最近は「猫の目天気」で、まだ2月なのに、春一番どころか春二番、春三番という感じで体調も追いつけない感じの日々ですね。

2b85a899b05a407a27964bbcacb34496_s.jpg


寒いと体を動かしたくないし、、、と、気がついたら年末年始からのお正月太りを引きずっていませんか?


今回ご紹介するのは、人気のパーソナルトレーナーによるダイエットプログラムです。


と言っても、パーソナルトレーナーを雇ったら、かなりの出費ですよね。


パーソナルトレーナーがいるジムに通うのも、相当な出費です。


一般人には無理!!


そこで、ご紹介するのは、まるで自宅にパーソナルトレーナーを呼んできめ細かいアドバイスを受けながら運動をしているような気分になれるサービスです。





あのソニーのグループ会社のソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社、So-netが運営しているサービスです。


指導してくれるのは、9,000人以上の実績のある BodyQuestの森さん♪


家トレなどでも知る人ぞ知る人気パーソナルトレーナーです。


森さんの主催しているBodyQuestメソッドに基づいた専属トレーナー付きのオンラインパーソナルトレーニングで、自宅でパソコンやスマホを見ながら指導を受けられます。

・なるべく安く、でも本格的にトレーニングを始めたい
・忙しくてジムに通う時間がない
・1人でトレーニングを続けられるか不安
・自分にあったトレーニングが分からない

でも、高いと続けられませんよね。


So-netのソネトレなら、なんと月々2500円!
しかも、初月無料で試せます♪

と言っても、もし初月で解約したら、その時は、1ヶ月分は支払う義務がありますが、そのまま続けるのなら初月分は無料になります。

f0684bcd54ed3b401f4ca6b6ef38d712_s.jpg


最初に、4人いるパーソナルトレーナーの中から、指導を受けたい人を選びます。

見た感じ、自分に合いそうな人でも良いし、それぞれの得意分野から選んでもOK♪

そしてあなたの現状に合わせてあなたのためだけのトレーニングメニューを作ってもらいます。


あとは、そのトレーニングメニューに合わせて運動をするだけ。


質問がある時は、オプションで具体的な質問をすることが出来るので、あなたのレベルに合わせて、的確な回答をしてもらえます。


また、ボディデザインプログラムというのもあり、3ヶ月6ヶ月と集中して期間限定でトレーニングをして本格的にボディデザインをしたい人が利用できます。


こちらは少し高くなりますが、その分、質問は無制限で出来るし、トレーニングメニューも何度でも状況に合わせて作り直してもらえますよ♪

142a82b58c9530ad494087cd6937974f_s.jpg


基本的に器具を使わず、体重を利用した自重トレーニングなので気軽にスタート出来ます。プログラムも、あなたの目的に合わせて選べます♪


まずは最初の一歩。


自分のライフスタイルに合わせて出来ますから、無理せずに続けられますよ。


しかも、一ヶ月単位で支払うので、どうしてもトレーニングの時間が取れなくなったとか、自分にはあわないと感じたらいつでも止められるのも安心ですね。


会員メニューには、自分のために組んでくれたメニュー以外にも色々なメニューを見ることができるので、気分転換に違うメニューをこなしたり、家族も専用アプリをダウンロードすればスマホで見ることが出来るので、家族も好きなメニューを自分で考えてやることも可能になります。


総合的に考えると、かなりリーズナブル、コスパの良いパーソナルトレーナー利用方法ですね♪







nice!(1) 
共通テーマ:健康

活きてる酵素・りたんで痩せやすい体質にシフト [ダイエット]

ダイエットのためにも、健康のためにも
必要不可欠とも言えるものに、酵素があります。


今日は、体内の酵素不足に頼りになる活きた酵素
「りたん」をレビューします♪




酵素とは生まれた時から体の中に存在していますが
年齢を重ねるごとに減っていきます。


酵素には、食べたものを消化したり代謝するのに
使われます。


つまり、、、


酵素が足りなくなってくると、まず食べたら食べたものを
消化しないといけないので、消化に酵素を集中して
使うことになります。


すると、、、


代謝するのに必要な酵素が足りなくなりますよね。。。


そのため、、、


代謝が落ち込み、どんどん溜め込む体質になりがち…
現実問題、年齢を重ねるごとに、痩せにくくなっているのを
実感する今日この頃…


「年をとるってこういうことなのね~」です。汗)


でも、体はメンテナンスしないと、どんどん衰えるけれど
それに待ったは掛けられます♪


そのひとつが酵素を補給すること!


c 012.JPG


りたんには、代謝を助ける「熟成酵素」、そして
消化を助ける「発酵酵素」がダブルで配合されています。


auのコマーシャルじゃないけど、ダブルは強い!(笑)


体内で不足しがちな酵素をりたんで補うことで、しっかりと
代謝できるようになるので、ダイエット体質にシフトしやすく
なりますよ♪


c 016.JPG


りたんの飲み方や、酵素に関する豆知識も添付されています。


さて、さっそく試してみました。


c 017.JPG


まずは、そのままでも食べられるというので、お皿に
出してみました。


ほんのり薄い黄色ですね。
なめてみたら、昔なつかしいカバヤの粉末ジュースという
感じです(年齢バレちゃう?)。


ちびちび舐めるのも悪くは無いけど、話はゴクゴク行きたい派
なので、手持ちのシェイカーに入れて、水を150ccほど加え
シャカシャカしてみました。


すぐに溶けるので、シェイカーが無い人はわざわざ揃える必要は
無いけど、私、個人的にシャカシャカするの好きなんです。(笑)


りたん 002.JPG


ふたをあけると粉末と同じ、薄い黄色のジュース状になってます。


りたん 003.JPG


美味しいです♪
水の量を調整すると、自分の好みの濃さが見つけられますね。


せっかくなので、ホワイトチアシードを入れてみました。


りたん 005.JPG


これで、腹持ちも良くなるので、置き換えダイエットとして
朝食代わりに飲んでも、お昼まで大丈夫です。


夕飯前に、飲んで、一番たくさん食べがちな夕飯の量を
減らすというのも良い方法かも。


しかも、酵素で、食べたものをしっかり消化・吸収・代謝
できるので、これまでの食生活から激変させなくても
良い状態にシフトしていけそうですよ♪


もちろん、せっかくこういうのを飲むのなら、少しずつ
食事内容も見なおして、さらに健康的にしたいですね。


りたんに使われている原材料の産地リストもしっかりと
通販サイトで表示されているので安心ですよ。

りたんの産地.jpg


オススメの飲み方は、私のやっているりたん+水+チアシード、
そして、
りたん+青汁、りたん+炭酸水、りたん+オレンジジュース。


炭酸水で割るのも、腹持ちがよくなるので置き換えダイエットを
する時には良いですね。


あ、当然ながら、炭酸で割る時は、シェイカーを使うと
とんでもないことになるので、普通にマドラーとかで
かき混ぜます。(笑)


まずはお試し♪
 ↓ ↓ ↓











.
nice!(0) 
共通テーマ:健康
ダイエット ブログトップ