So-net無料ブログ作成
検索選択
スキンケア ブログトップ
- | 次の10件

舞台メイクのために作られた化粧下地が良い感じ [スキンケア]

こんにちは。


今回は、ちょっと異色な舞台女優さんの肌荒れ防止のために
開発された、お肌に優しい化粧下地をご紹介します。


女優ジェルクリーム TDDSプロアイ



もともとは、宝塚の男役をしていた娘さんのために
開発された化粧品だそうです。


その娘さんとは、上の画像の女優・夏空李光さんです。


宝塚というと、舞台で演技するために、少し強めの
メイクをしますよね。
しかも、男役ということで、付け髭をつけることもあり
1ヶ月近い公演が終わると、もうお肌は真っ赤に…。


そこで、その娘さんと相談しながら試行錯誤の末、
作られたので、女優ジェルクリームという名前も
ついているようです。


■紫根コスメの草分け的存在


紫根入りのコスメも時々見かけるようになりましたが、
もともと紫紺エキスを化粧品に使うようになったのは
どうやら、この女優ジェル・クリームが草分け的存在の
ようですよ。


紫根についてスキンケア大学でも記載されてました♪


ムラサキ草.jpg

紫根とは.jpg
(記事引用 敏感な大人の肌ケア対策


年齢を重ねるごとに、敏感肌になりがちで、
春風とか、花粉、さらには化粧品の刺激を受けて
ヒリヒリしたりすることも増えてきます。


どうしても、だんだんにお肌のバリア機能自体が低下して
きてしまいます。


肌バリア.jpg


そこで、試行錯誤のすえに完成した女優ローションとジェル。


0220 025.JPG


こちらが女優ローションこと、東京シアターダンススタジオ
プロエスです。
洗顔後に使います。


すこ~し、とろみがある感じで、どちらかというとシトラス系の
さわやかな香りがします。


成分を見ると、アーチチョーク葉エキスとか、ゲンチアナ根エキス、
ラベンダー油、シコンオイルエキスなどがあるので、そのあたりの
天然の香りなのかもしれませんね♪


やはり、香りって大事ですよね。


そして、プロエスのあとに使うのがこちらのプロアイという
ジェルクリームです。


0220 017.JPG


こちらの方が、少し香りが強いです。
とはいえ、やはり天然の植物エキスの香りです♪


どちらにも紫根エキスが入っていて、保湿力がバツグン!
ライン使いで両方使うのも、単品で、今使っているコスメに
加えるのも良いですね。


プロアイの方は、見た目、ボテッとした感じですが…(笑)


実際には、ヘラですくって手にとってのばすと、
すーっとよく伸びて、全然べたつきません♪


化粧下地としてもオススメです。
使い心地はとても良いです。


私は、特に、最近、肌の衰えが気になり始めた
首筋とか手の甲にも、しっかり塗ってます。


もうすぐ薄着の季節になるので、今から、デコルテ辺りにも
しっかりぬって潤いお肌に整えたいです♪


女優ジェルクリーム TDDSプロアイ・女優ローション TDDSプロエス




nice!(0) 
共通テーマ:美容

newベハールイオでモチモチ肌にシフト! [スキンケア]

こんにちは。


今日は、あのモンドセレクションの化粧品部門で
なんと7年連続で最高金賞に輝いた美容液
『Newベハール・イオ』をレビューします。


 ⇒ 若々しい潤い肌に!ベハール化粧品




『Newベハール・イオ』は、お肌の安全性にこだわり、
シリコン、鉱物油、香料、着色料、パラベンは、一切
使わずに作られました。


ベハール化粧品の代表・上嶋さんが、奥様が鏡を見ながら
お肌の衰えにため息をつくのを見てなんとかしてあげたいと
新しい年齢肌対策のコスメを作ろうと決意し、試行錯誤の末
完成したのがこの美容液です。


成分もエイジングケア成分はもちろんのこと、潤い成分、
ハリ・艶成分、引き締め成分、肌を整える成分に、
肌荒れ防止成分と、かなり充実しています。


成分.jpg


Newベハール・イオの特徴は、これ1本で
お肌のキメを整え、目立ってきた毛穴のケアが出来ます。


しかも、化粧水、美容液、保湿液の機能が入っている
だけでなく、肌触りがモチモチになる弾力感も期待できる
美容液です。


io 001.JPG


モンドセレクションのマークが光ってますね♪


箱のなかにはこのような一見注射器のようなガラスのボトルが
入っています。


io 002.JPG


最初は、プラスチックの中栓がしてあり、鮮度を保っています。


io 004.JPG


この中栓を開けることでスタート!


io 006.JPG


入っている箱に開封年月日を記載できるようになっているので
安心ですね。


io 008.JPG


青紫色のボトルの部分はガラス製で硬いです。
先端の透明な部分は柔らかいシリコン(?)製。


それで普通にただ逆さまにしても、漏れ出ないし、手に出して
ふたをしないで横に置いておいても、こぼれないので安心です。


io 007.JPG


ただ…逆に出したいのになかなか出せません!
それで、手の平に押し付けて出してみました。


でも、ふと気が付きましたよ。
ホームページに掲載されている使用例の画像。


push.jpg


この先端部分は柔らかいので、この画像のように押してみたら
見事、出したい分をスムーズに出せました♪


◆実際に使った感想は…


とろっとしているのに、スーッとお肌に馴染んでいきます。
最近、冷たい北風で、だいぶ唇も荒れていて、リップクリーム
ではケアが追いつかずにいたのですが、Newベハールイオを
塗りだしたら良い感じになってきました。


もちろん、唇だけでなく、目元、口元、眉間と気になる部分に
塗っています。


さらに首筋も、年齢が出やすく、ついつい目尻のシワや
ほうれい線にぱかり気を取られますが、首筋のケアも大事ですよね。



◆Newベハールイオの通販情報


このNewベハールイオ、これだけの成分、実績…
おいくらだと思いますか?


ボトルの裏側を、よ~く見てくださいっ!
この美容液、なんと【本来】は、18900円!!!


io 003.JPG


やはり成分もこだわりにこだわって作られ、モンドセレクション
7年連続で参考金賞を受賞するだけはあります。


そんな高額なもの、本来、私には厳しすぎるんですが…
私がお試し出来たのにもワケがあります。(笑)


というのも、モンドセレクション7年連続受賞を記念して
今なら、超破格の激安も激安、たったの1000円でお試しできます。


さらに受賞記念の太っ腹企画で、初回お届け時には
もう1本プレゼント♪


しかも、2回目から18900円に戻るのでは、エステサロンよりは
安いとは言え、なかなか続けられませんよね。


それが、今回の7年連続受賞記念ということで、2回目以降も
今購入手続きすれば、ずっと1000円でお届けしてもらえます。


あ、送料として600円、別にかかります。


これだけの特別企画、お得に購入できるチャンスを逃す手は
無いですよね。


とはいえ、、


やはり、実際にNewベハールイオの口コミを見て良さそうと
思っても、ご自身のお肌で確認しないと、人それぞれ
肌質や生活環境、年齢も違いますから不安ですよね。


それが!


その点も、まだまだ太っ腹企画!(笑)


30日間使用してみて、効果に満足出来ない時には、電話1本で
全額返金してもらえます。


これならさらに安心してお試し感覚で利用出来ますね♪


これから紫外線が気になる季節。


年齢肌プラス紫外線による光老化が深刻化してくる前に、
対策してみませんか?


リスク無しでお試し出来るのは、コチラから。
  ↓ ↓ ↓
若々しい潤い肌に!全額ご返金保証








.
nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴、まだ開いたまま?時短毛穴対策のススメ [スキンケア]

こんにちは♪


今日はとろっとろのテクスチャーの美容液、
それも1本5役もこなすオールインワンゲルの
【VALANROSE】(バランローズ)をご紹介します。


生製法のオールインワン!?




生製法!?
なんかコスメとしては聞き慣れない言葉です。


調べてみたら、一般的なコスメって熱を加えて
製造しますからせっかくの美容成分が壊れて
しまうことがあるそうです。


酵素も生じゃなきゃ意味がないっていいますが
考えてみたら、化粧品だってそうですよね。


【VALANROSE】の場合、セラミドやプラセンタ、
コラーゲンなどの贅沢美容成分をナマのままで
製造することに成功し、本来の働きを
引き出してくれます。


VALANROSE.JPG


高級ローズオイルも使用しているので、
イメージは赤♪


箱もボトルも赤です。


このVALANROSEは洗顔後にコレひとつでOKの
オールインワンで、化粧水、乳液、美容液、
クリームと化粧下地までカバーしている
1本5役なので、時短メイクが可能です。


でも、私は、ここにローズオイルのアロマ効果も
感じられるので、1本6役じゃない?なんて
思っています♪(笑)


テクスチャーは、本当、とろっとろ。


私、こういうとろとろテクスチャー大好きです。
手に出した写真を取ってみましたが伝わらないので
ちょっとグラスに入れてみました。


VALANROSEグラス.JPG


とろとろ感、伝わりますか?


オールインワンって便利なようでいて、
結局、痛し痒し、帯に短しタスキに長しなんて
ことわざがありますが、中途半端な感じのものも
多いですよね。


でも、このVALANROSEには満足♪


また、保湿力が優れているので、お肌の乾燥を防ぎ、
ムダに過剰な皮脂が分泌されるのを抑えられるので
キメもととのってきて、毛穴も目立たなくなりますよ。


浸透する感じは化粧水の感覚なのにも、しっかり潤い
べたつかないのも嬉しいです。


もっちり美肌を目指しながら毛穴対策を考えているのなら
このVALANROSEはお勧めですよ~♪


@コスメ口コミランキングのオールインワン化粧品部門で、
堂々2位を受賞したバランローズの詳しい説明は
こちらから読むことが出来ます。


 ▼ こちらからどうぞ ▼








nice!(1) 
共通テーマ:美容

老化が怖い!?シミの原因・光老化対策はお早めに! [スキンケア]

こんにちは♪


気がついたら、、明日から3月!
まだまだ続く冬の乾燥に加え、花粉も飛び交って
花粉症で肌荒れが起きやすい私には辛い季節。


そこに加えて、3月にもなると一気に紫外線が
増えてきますね。


このところの寒暖差もあり、お肌もストレスを
かなり感じているので、そこに紫外線も加わると
一気にシミの不安も増えてきます。


そこで、今日は「深層美白」でシミ対策が出来る
《メラノーセ》のレビューします。


美容のプロの間でも話題!
 ~ シミもう悩まない!メラノーセ ~




∞∞∞∞ 特定商取引法に基づく表示

会社名
 株式会社マイクロデータ


販売元
 ドクター・メラノ

住所
 〒146-0081 
 東京都大田区仲池上2-22-1

∞∞∞∞ 


《メラノーセ》とは?


メラノーセとは、有効成分《アルブチン》が、シミのもと
メラニンの生成を抑えることで、シミ・そばかす予防し
さらにグリチルリチン酸二カリウムによって、肌トラブルに
悩む荒れたお肌を整える薬用美白クリームです。


あのモンドセレクションの化粧品部門で2011~2015年と
5年連続金賞受賞の実力派とも言える美白クリーム。


というのも、シミ対策には、

1.メラニンの生成を抑える
2.メラニンの運搬を止める
3.メラニンの角質への移動を止める
4.メラノサイトの伸長を止める

これらの作用によって透明感のある素肌を取り戻せますが
一般的な美白クリームの場合、これらの4つの中の1つしか
期待出来ないというか目指していないものが多いそうです。


その点、このメラノーセはきちんと1から4までの流れを
きちんと考えて開発したのだそうで、そのあたりも
5年も連続してモンドセレクション金賞受賞に繋がった
要因かもしれませんね♪


◆光老化の恐怖


最近、よく耳にするようになった光老化。


この光老化って、紫外線を浴びることによって起こる
お肌のさまざまな老化現象のことで、一般的な
加齢による老化よりも深刻なのだそうです。


そういえばオゾン層の破壊が叫ばれて久しいし、
年々悪化していますよね。


紫外線による光老化で、お肌全体もこわばって
固くなり、シワやくすみの原因にも繋がるし、
お肌の奥では、将来のシミ予備軍としてメラニンの生成も
活発になっていきます。


たった今は大丈夫でも、特殊なカメラで撮影すると
お肌の奥ではとんでもない状態になってるそうですよ!


気になったら一日でも早くケアにとりかかりたいですね。


◆メラノーセは保湿効果も♪


光老化で、お肌の本格的な老化が怖いと不安を
抱いているより、早め早めの対策をしましょう!


ということで、シミ対策のために必要な流れを考えて
開発されたメラノーセはいかがでしょう。


私も試してみました。


melanozebox.JPG


しっかりモンドセレクションのマークも入ってますね♪


melanozecream.JPG


このような白いクリーム状になっています。
使い方は、朝晩の洗顔後すぐにそのままか、化粧水などの
スキンケアを済ませたあと、どちらでもお好みでOK♪


今回は指にとってみましたが、手のひらにだいたい
直径1.5cmほどの量を取り出して気になる部分になじませます。


とてもよく伸びます♪


それでスーッと馴染んで保湿効果も期待できるので、
乾燥肌が気になる人にも嬉しい効果が期待できそうですよ。


肌トラブルのほとんどは、乾燥から来ますからね。
乾燥することで、こわばりがちなお肌になると、シワなども
クッキリと刻まれてしまいますから、柔肌にするためにも
保湿ってとっても大切です。


私はまだ使い始めて2週間も経ってないので、さすがに
すでにあるシミとかの変化はまだ感じられていませんが
メラノーセの口コミを見ていると、けっこうリピーターの
方も多く、シミが薄くなり、顔全体のトーンも明るくなった
という報告をみかけます。


これからに期待ですね♪


お肌に良くない、香料や合成着色料、鉱物油、アルコールは
不活用というのも良いですね。



◆美容ゼリーも5日間分頂きました♪


今なら、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を
た~っぷりと配合している美容ゼリーが貰えます♪


liftaset.JPG


蜜入りリンゴ味で、封を切ると、こんな感じに
するんと出てきますから、そのままクチの中にスルン♪


lifta.JPG


これなら外出先でも気軽に食べられますね。


実際に食べた味は、上品な甘みがあるゼリーという感じで
自分のライフスタイルに合わせ、お好きなタイミングで
いつでもするっと食べられます。


評判の良い馬プラセンタも配合されているそうで
こちらも期待度がありますね♪


◆モンドセレクション金賞受賞記念でお得なキャンペーン


プラセンタ入りの美容ゼリーも、モンドセレクション受賞の
記念特別キャンペーンの一環で特別に頂きましたが、、


もっともっと、頼もしいキャンペーンを実施中です。


メラノーセは、定価が8800円(税抜)と、箱に書いてますが
なんと、今なら超特別価格で1000円(税抜)で購入出来ます。


プラス配送料600円かかりますが、とんでもない激安価格ですね。


メラノーセは1本、約2週間分です。


それで、今回のキャンペーン中に申し込むと、2週間分1000円で
購入出来ますが、なんと初回は効果をさらに感じやすいようにと
価格1000円のままで、2本届きます。


その後、2週間置きに、定期的に1本ずつ配送されます。


普通、こういう特別価格で初回購入すると、2回目からは
通常価格になったり、最低○回分は購入するのが条件だったり
しますが、メラノーセはいつでも定期購入の中止が可能です。


しかも!


2回め以降も、ず・ず~っと1000円で購入できるそうですよ♪
(税抜き価格なので、プラス税金と配送料がかかります)


おまけに、もしも、使ってみてどうも満足出来ない…と
なった場合には、30日間居ないなら返金してくれます。


つまり、モンドセレクション連続金賞受賞に湧いている今、
定期購入を始めると、万が一気に入らない時は、返金。
気に入った場合も、いつでも配送中止してもらえ、
しかもず~っと1000円という激安価格で配送し続けてもらえます。


これならリスクなしでお試し出来ますね。


メラノーセの詳しい商品の説明や、愛用者の口コミなどは
こちらから読めます。
 ⇒ シミもう悩まない!メラノーセ





nice!(0) 
共通テーマ:美容

久光ダーマボーテトライアルセットでインナードライ肌対策 [スキンケア]

だいぶ北風が冷たくなりましたね。


北風がお肌に冷たくあたってお肌が悲鳴をあげそうです。
ますますインナードライ肌が気になる季節です。


そこで、久光製薬のインナードライ肌用のコスメ
ライフセラダーマボーテにお得なトライアルセットが
でていたのでお試ししてみました♪


0104 018.JPG


中には、
ライフセラダーマボーテのエッセンス 20ml1本と
すでにダーマボーテをひったひたに浸してある
美容液マスクが1枚入っています。


0104 019.JPG


エッセンスには、化粧水と美容液がブレンドされて
入っています。


0104 024.JPG


それも、あのヒアルロン酸の5倍もの保水力があると
テレビでも時々紹介されている【サクラン】が配合
されているので、お肌の内部にまで、しっかりと
浸透してくれそうですよ。


かなり濃厚!


濃いとろみという感じなので、手のひらに出す時は
ちょっと苦労するというか、トントンと叩くように
出します。


使う目安は、500円玉くらいの量です。
洗顔後は、これだけでOK♪


0104 026.JPG


マスクには、うるおい成分のリジュア配合のリッチモイスト
タイプの美容液が、た~っぷり染み込ませてありますよ。


美容液を20mlも浸みこませているそうなので、まさに
一週間分の美容液をふんだんに使っているわけですね。


0104 028.JPG


結構大きめのマスクです。
しかも、随所に切れ目があるので、どんなサイズの
顔でも対応出来そうです。(笑)


pack 003.JPG


一般的なマスクは、目の部分が繰り抜かれているのが
多いのですが、久光さんのダーマボーテのシートは、
切り込みが入っているだけなので、このように目の下に
二重に付けられます。


目の下も、けっこう乾燥しやすいし、年齢が出やすいので
これは助かりますね♪


この美容液マスクは、週末のゆったりできる時間などに
一週間のご褒美として使いたいアイテムです。


ライフセラは、ホームエステ気分で使えますね♪


話題の成分・サクランについてやダーマボーテの
詳しい情報は、こちらの画像をクリックすると
公式サイトに移動できるので、そちらで読めます。


そのまま、トライアルセットの通販購入も出来ますよ♪
あなたもインナードライ肌に集中ケアしてみませんか?


 ▼ こちらからどうぞ ▼











nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴と唇の老化トラブルに口コミ評判のソワン美容液 [スキンケア]

加齢と共にますます気になってくるのが毛穴!


しかも、最近知ったのですが、紫外線を浴びることに依る
肌の老化・光老化は、加齢による肌の老化よりも深刻だとか…。


肌全体が硬くこわばりがちで、シワもクッキリと目立ちますよね。


そして、毛穴も開いたままで固まってしまうと、そこにどんどん
汚れや皮脂が溜まってしまう~!


しかも、メイクすると、デコボコクッキリさんなので、ついつい
厚化粧になりがちだけど、それだと逆効果というか、さらに
毛穴にファンデを詰め込み悪化させることに…>_<


そこで、毛穴が目立つお肌のキメを整えるというソワン美容液を
使ってみることにしました。


soien.jpg


ソワンって、あのアーティチョーク葉エキスを使っています。


アーティチョークとは、キク科の多年草で「チョウセンアザミ」と
いう呼び方もありますね。


このアーティチョークの葉に含まれる【シナロピクリン】という
成分に、アンチエイジング作用や美白効果が期待できるとのこと♪


お肌の老化で毛穴状態が悪化している私の肌を、
ゆでたまごのような柔肌にしてくれるかもしれないですよね。


しかも、毛穴対策の化粧品はいろいろありますが、
「開き・黒ずみ・角栓」という毛穴の三大トラブル全部にアプローチ
出来るのはソワン美容液だけだそうです。


soienhand.jpg


ソワン美容液は、透明な少しとろみのある液体です。
手にとった時には何の香りもしないようなのに、少し手のひらで
のばすとかすかに爽やかな香りがしてきます。


天然のアーティチョークとか、クレマチスなどが入っているからかも
しれないですね。


伸びはよく、すっと肌に馴染みます。


じわじわと毛穴も肌も硬くこわばらせてきたために、いくらソワンでも
使ってすぐには毛穴がきれいにはなりませんが、少しずつ柔肌効果と
いうか、キメも少しずつ整ってきたのか、メイクをしても以前ほど
毛穴落ちが目立たない感じでメイクもスムーズに♪


なにより、私はこの時期、唇の荒れがけっこう激しく、
リップクリームを手放せず、しかも塗ったそばから縦筋がまた
クッリク刻まれてパックリ割れを起こすのも悩みでした。


ソワン美容液の口コミを見ていたら、毛穴だけでなく、唇の状態も
良くなったという報告をみつけたので、私も顔をつけるついでに
唇にも意識してつけてみたら、唇割れの度合いが減りましたよ♪


これは嬉しい効果です。


どんな高価な口紅があっても、筋張った唇じゃ魅力ないですからね。


肌への刺激が無いので、敏感肌の人も安心して使えると思います。
毛穴や唇の荒れが気になる方は、こちらからソワンの詳細や、
口コミ情報なども読むことが出来ます。


 ▼ こちらからどうぞ ▼



今なら、60日間返金保証なので、自分の肌にあうかどうか
不安な方も、安心してお試し出来ますね♪






nice!(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の10件 スキンケア ブログトップ