So-net無料ブログ作成

メタボメ茶でぽっこり対策 [食品]

気だるく暑い夏が終わると食欲の秋!


果物も空気も美味しいし、ついつい食べ過ぎ!?
ほどほどにしないと大変なことになりますね。


もしもメタボ予備軍の不安が出てきたのなら、早めに
美味しいダイエット茶で対策しませんか?


下剤系の便秘茶じゃないので、安心して飲める
その名もメタボメ茶!


それも、美味しい健康茶で評判の良いティーライフという
会社の自信作です♪


ご家族で、特にカロリーの高い夕飯の時に一緒に
飲みながら食事するのも良さそうですよ♪


こちらからお取り寄せが出来ます。

メタボメ茶


ティーバッグの素材は安全性を重視して、食べられるトウモロコシを
使っているので安心ですよ♪
※数年で分解して土に還る、環境にもやさしいティーバッグです。







nice!(0) 
共通テーマ:健康

マダムシンコのマダムブリュレ [食品]

マダムシンコのマダムブリュレというと、大阪を代表する
スイーツの一つですね。


マダムシンコ


テレビや雑誌でも時々取り上げられていますが、
見るたびに「おいしそぉ~♪」って思います。


私は、もともとバームクーヘンは、それほどスキじゃないけど
このマダムブリュレは別格です!


と、言ってもそんなに何度も食べてるわけではないのですが…
でも、たまに無性に食べたくなりますよね。


どこか大切な方のお宅を訪問する時の手土産にも
喜ばれますよ~♪


⇒ メディアで話題の大ヒットスイーツ、ギフトとしても人気のマダムブリュレ




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理