So-net無料ブログ作成
ヘアケア ブログトップ

ヒートケア60低温ドライヤーなら使うほどに美髪♪ [ヘアケア]

突然ですが、暑い日のドライヤーがけってイヤじゃないですか?


797003.png



ただでさえ暑いのに、熱風をブワ~って。。。。


汗が半端なく流れて、せっかくお風呂入ってさっぱりしたのに、、髪を乾かしたら今度はシャワーを浴びたいくらい!笑


しかも、その熱風って髪を火傷の危険にさらしているってご存知でしたか?


私はあまり考えたことは無かったのですが、そう言われれば、時々焦げ臭いようなニオイがしたこともあったような…。


あれって髪が火傷していたんですね。一度火傷してしまうと、元に戻らないので大変です。


そこで、今日は一般的なドライヤーのような高温の熱風じゃなく、60度という温風で乾かすヒートケア60低温ドライヤーの紹介をします。






このドライヤー、以前は低温トリートメントドライヤーという名前で販売されていました。今回、さらに改良をしたのを機に、ヒートケア60低温ドライヤーという名前に改名しての販売です。


一般的なドライヤーだと、だいたい120度くらいの熱風で乾かすことが多いようです。


ヒートケア60低温ドライヤーは、低温とは言っていますが、その120度と比較すると60度という温度なので、一般的なドライヤーと比較して低温という意味です。


だって60度と言ったら、すでに体温の倍くらいの温度ですから、それなりに温かいです。


なので、真冬でも冷たい風で…ということは無いので安心して一年中使えますよ♪


そして、夏!!


エアコンがガンガン効いた部屋でドライヤーをかけられる人は良いかもしれないけれど、、我が家は高温の部屋でのドライヤーとなります。汗


そのため、ヒートケア60低温ドライヤーの優しい温度はありがたいです。


でも、、


そんな低い温度じゃ乾かすのに時間がかかるのでは?と不安になりますよね。


その点は大丈夫!


低温ながら、独自のファンシステムで風を回転させながら髪に届けるし大風量なので、一般的なドライヤーよりは早く乾かせるのです。

その分、暑い部屋で熱いドライヤーを使う時間も短縮♪


しかも!


一般的なドライヤーだと、熱風ということもあり、使えば使うほど、髪にダメージを与える危険がましますが、ヒートケア60低温ドライヤーなら、風と一緒にマイナスイオンも放出し風に乗せて髪に届けます。


なので、使えば使うほど、髪に優しく美髪に近づけるドライヤーなんですよ♪


現役のヘアモデルさんも愛用のプロ仕様のドライヤーの詳細はこちらから詳しく読めます。

▼ こちらからどうぞ ▼








.






nice!(0) 
共通テーマ:美容

アスロングシャンプーで早く髪を伸ばす!? [ヘアケア]

こんにちは♪

今日は爽やかな初夏の風が吹いています。
一年中、こんな感じの爽やかさなら気持ち良いのにね~。

a3015eb444bae00ed310b9204f0ad128_s.jpg

風が吹いた時に、つややかにたなびく髪は素敵ですよね。
という私は、基本ものぐさなのでお手入れが簡単なショートヘアにすることが多いです。

でも、やっぱり長い髪へのあこがれも…(笑)

ところで、ユニークなシャンプーを見つけましたよ♪
なんと早く髪を伸ばせるというシャンプーです。

 ⇒ たった1ヶ月で憧れのロングヘアーに…アスロング


まるで魔法のようなシャンプーですね。
明日にはロングヘアに…という意味で、アスロングという名前にしたのかな?


例えば、美容院で軽く調整してもらうつもりで頼んだのに、バッサリと考えていた以上に切られてしまって泣きたくなることもありますが、そんな時とかに力になってくれそうですね♪


髪に栄養をたっぷり補給して成長を促すのシリコンシャンプーです。
栄養補給して、くせ毛も抑えられそうですよ。


さらに伸ばすだけでなく、保湿もするのでフケの原因となる地肌の乾燥にも働きかけてくれます。

aba7b9f9f04abdaa370dbc5c94ab03b5_s.jpg

結婚式とか、秋の七五三にとか、髪を伸ばしたいイベントに合わせて早めに使うのもお勧めです。


アスロングシャンプーの口コミもかなり良い感じですよ。
こちらの公式サイトで、愛用者の方々の力のこもった手書きの感想を書いたハガキなども公開中♪


1日も早く髪を伸ばしたいあなたに♪
詳しい情報は、こちらの画像をクリックすると公式サイトにいけるので、じっくり読むことが出来ます。


▼ こちらからどうぞ ▼







.
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ごわつく髪に美REMAKEαセットを使ったら髪が嬉しそう♪ [ヘアケア]

もう何年もパーマもかけないのに、加齢もあるのかどうも髪の毛がごわつきがち

「サラサラ髪」のためとか、「しっとり髪」になるためのものとか、シャンプーやコンディショナーも色々変えてみました。

d65f2cf9259e17f68df8c5ea5ebdeaa3_s.jpg


髪の美容液なるものも使ってみたり、昔ながらの椿油をつけたり、、、


でも、どれも使った時は確かに良い感じにはなるけれど、翌朝起きたら、またぼさぼさ!

ごわつく感じになってしまってるので、スタイリングもなかなかうまくいきません。


そんな時に、美REMAKEαセットという、神奈川の横浜や東京の自由が丘にあるサロンの髪質再生の伝道師・富永さんが開発したというヘアケアセットをモニターさせてもらうことに♪


REMAKE α(イークリック) 003.JPG



最近白髪染めをしても、すぐに赤みというか黄色みが出て、しっかりと染まらないのもどうやら髪質が悪化してきているからのようです。


シリコン入りのシャンプーは良くないらしいというイメージで、ノンシリコン!ノンシリコン!という感じで私も考えていましたが、ノンシリコンも最近は改良はされてきたものの、やはりちょっとごわつきますよね。

しかも、ノンシリコンだったりオーガニック製品なら良いのかというと、実はそうでもないようです。

もともと髪には無い成分で出来ているのでいくら髪につけても、もみこんでも髪に馴染まず同化しない、吸収もされないようです。


じゃあ、、、どうしたら?


そこで、富永さんが考えて開発したのが、よくあるアミノ酸配合のトリートメントではなく、髪の毛の成分・ケラチンそのもので作られたトリートメントです。
ケラチンとは、さまざまなアミノ酸が集まって出来ている集合体だそうです。

なので、ただアミノ酸配合だけのシャンプーやトリートメントだと今ひとつだったわけですね。

REMAKE α(イークリック) 005.JPG


こちらは、インナーコルテックス

傷んで失いがちなキューティクルの下層部分を構成しているタンパク質を高濃度に凝縮させたケラチンが配合されていて髪と同化させ、栄養補給が可能となったトリートメントです。


remake 002.JPG


このようにとろっとした透明な液体です。

使い方はシャンプーして水分を絞ったあと、髪の毛をだいたい4等分くらいにし、それぞれ500円玉くらいのインナーコルテックスをつけて、髪の根元から毛先まで馴染ませていきます。


3~5分ほど馴染ませてから、流すのですが、さらにここでもう1品♪


REMAKE α(イークリック) 004.JPG


こちらはセットになっているもう1本のヘアトリートメントで、アミノセルアルファです。


髪の毛が乾燥してキューティクルがささくれてしまいがちですが、そこに吸着して馴染ませます。

remake 005.JPG



先程のインナーコルテックスを馴染ませた上に、こちらを塗ってなじませるのですが、こちらは3日ほど効果が続くので、3日に1度でOK♪


普段は、インナーコルテックスだけでも良いし、いつも使っているトリートメントで仕上げてもOK。


でも、せっかくなので、最初は数日は贅沢にもこのセットを連続で使ってみました♪


実際につけている時から、なんというか指通リもよく、触っていて気持ち良いんです。


流して、ドライヤーをかけた後も、、、そして、翌朝もしっとりするん♪


自宅で、サロンの仕上がりが気軽に実感できるのってうれしいですね。


最近、髪の毛の乾燥やごわつきが気になっている方、忙しくてサロンに行けずにいる方、是非一度試してみてくださいね♪


▼ こちらからどうぞ ▼

美REMAKEα初回お試し3,980円




nice!(1) 
共通テーマ:美容

【利尻カラーシャンプー】洗うだけで白髪が染まるという新発想のシャンプー [ヘアケア]

利尻カラーシャンプーってご存じですか?





白髪染めをする時、美容院でやるとキレイになると分かってはいても、
やはり費用もかかりますよね。


そして、自宅で出来る白髪染めだと、手とか顔なども染まってしまう
こともあるので、かなり準備や後片付けが大変です。


洗面台で髪につけている最中に、注意しないと、後から気がついたら
飛び散っていて、もう取れなくなっていることもありますよね。


ところが、白髪染めが出来るトリートメントが出来て、
素手で白髪が染められるってかなり話題になり人気がありますね♪

21cec41e6fbb8c99c9d94bc3f0dc509f_s.jpg

素手で白髪が染められ、石けんで洗うだけで手についた白髪染め
トリートメントの色素も落ちるのでとっても嬉しいのですが、、、

今ひとつ、染具合に満足出来ませんでした。。。。


そこで、最近人気があるので、シャンプーで染めるという発想で
作られた【利尻カラーシャンプー】です。

 
◎毎日お使いのシャンプーを替えるだけ!
◎無添加、ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、臭わない!
◎独自技術!キメ細かい泡で髪に付着しやすく、ムラなく仕上がる!  
◎天然利尻昆布エキスなど、27種類の植物成分を配合で仕上がりキレイ♪


これで、頭皮が敏感肌で荒れるのが心配だった方も、
染めた後の髪の傷みが気になっていた方も、
白髪染め特有のツンとくる臭いが苦手だった方も、
もうこれからは安心ですよ♪

⇒ もう面倒じゃない!洗うだけで白髪がケアできる/利尻カラーシャンプー






nice!(0) 
共通テーマ:美容

夏のダメージヘアに低温トリートメントドライヤー [ヘアケア]

夏の強い日差しや、海の潮風、プールの塩素水、、
あなたの髪は大丈夫ですか?


髪の傷みが気になってきたら、あれこれシャンプーとか
コンディショナーを選ぶ前に、ドライヤーから見なおして
みませんか?


傷んだ髪に、高熱風のドライヤーの風は却ってダメージを
強めてしまいます。


60度の温風の低温トリートメントドライヤーなら、
髪や地肌のヤケドも防ぎ、

温風と一緒に吹き出すマイナスイオンが
優しくあなたの髪をケアしてくれますよ♪


もともとはプロのヘアモデルさん達の撮影現場で
使うために開発されたドライヤーですが、
一般の人にも気軽に使えるようにと改良されたものです。


あなたもプロ仕様のドライヤーで髪をいたわりませんか?







nice!(0) 
共通テーマ:美容
ヘアケア ブログトップ