So-net無料ブログ作成
検索選択

枯れ肌の危機の夫をすくったユーグレナ [スキンケア]

こんにちは。


季節の変わり目で肌荒れもしやすい時期ですね。
最近、メンズコスメの注目度がアップしてきましたが、
あなたのご主人や彼もコスメ使い始めましたか?


うちの夫も、気がつけば既に還暦。。。


ふと、改めて肌を見てみると、シミ・シワも増えて
きました。


これまでほとんどスキンケアは気にせずに過ごして
きたのですが、最近は、ドラッグストアに行くと
しっとり系の化粧水や乳液を手にとり考えている風。


そこで、男性用のコスメで良さそうなのは?
と、調べてみたら、あのミドリムシのユーグレナから
生まれたオールインワンコスメを見つけました♪

ユーグレナ男性用化粧品”B.C.A.D. HOMME



化粧水と美容液、そして乳液の機能がこれ1本でカバー
できるので、面倒くさがりの夫にも続けられそうです。


menz 010.JPG


ずっとお手入れらしいお手入れをしてこなかったので
無防備状態で紫外線とか浴びまくりだし、
髭剃りも毎日していますから、さらに肌に負担かけてますよね。


男性の肌が乾燥してキメが乱れてきて、シミ、シワが
増えてくる状態を「男枯れ」と言うそうです。


まだまだこれからも活き活きと頑張って欲しいですからね♪


実は、すぐに面倒臭がってやらなくなるかも…とも
不安だったので、最初は2週間試せるミニボトルからスタート。(笑)


menz 031.JPG


洗顔後、これ1本でOKでだんだんに肌質も良くなってきたのが
感じられたようなので、本商品に切り替えました♪


使う量は、よ~く振ってから、おおよそ500円玉くらい
出して使います。


最初、勘違いして、振らずに出してしまったら、なんだか
上澄みみたいな感じのしか出なくて、、汗)


「こんなんで良いの?」


と、言われ、よくよく見たら、ちゃんと「よく振って」と
書いてあるじゃないですか。


どこまで面倒くさがりなんだか…(笑)


私も、一度使ってみましたが、やはり、上澄み状態より、
よく振ったあとで出す方が、しっかりとろみも出てきて、
塗った感触も良いですね♪


menz 029.JPG


微かに柑橘系?の香りがします。
メンズコスメとして、爽やかで良い香りです。


すっと肌に吸い込まれる感じで染みこんで行き、落ち着きます。
後は、サラッとした感じなのに保湿されている感じが長持ち。


最近、顔だけじゃなく、首にもかなり年齢を感じてきて
いるようなので、首筋にもしっかりと塗っていますよ。


もっと早く探してあげればよかったです。


未来素材とも言われているユーグレナについて、
男性のスキンケアについては、コチラの画像を
クリックすると通販サイトで詳しく読むことが出来ます。


   ▼ こちらからどうぞ ▼













.

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0