So-net無料ブログ作成
検索選択

お口の健康から始まった美容液!? [スキンケア]

サンスターから先端技術を駆使して開発された「人口コラーゲン」を応用した美容液「エクイタンス ヴァイトロジーリンクルエッセンス」が出ているのを発見!


サンスターといえば、ハミガキ関係のお口のサポートが人気の会社ですね。

087350.jpg


私も、サンスターのGUM(ガム)デンタルペーストやデンタルリンスの愛用者です♪


そのサンスターから美容液!?


なんだか、あのソニーが化粧品を出した時のようなビックリ感がありますが(笑)


ほうれい線対策として、肌の上から美容液などをつける以外に、口の中から、舌を使って内側からアイロンをかける感じで動かしてシワ伸ばしをするという方法がありますが、、


サンスターも、口腔内の研究ではかなり優れていますからね。


今までつちかってきた口腔内の研究をお肌にも応用できるのでは?と、実は何年も前から化粧品やコラーゲンなどに関する研究をし続けてきたそうです。


それで、歯茎の形を整えるために重要な仕事をしてくれているコラーゲンがあるそうですが、それを応用して「人口コラーゲン」を開発したそうです。


その人口コラーゲンを応用して作られたのがこの美容液!「エクイタンス ヴァイトロジーリンクルエッセンス




人口コラーゲンに加えて、「ウルトラ高潤化ヒアルロン酸」を日本で初めて配合した美容液です。


使用するのもわずか1滴とか、ほんの数滴でOKなので、エクイタンス・ヴァイトロジーリンクルエッセンスは、1瓶でたっぷり2ヶ月は使えるので、定期コースでは2ヶ月に1回の配達になります。


今なら、1200円(税抜)相当のトライアルキットもプレゼントで、しかも全額返金保証付き!


定期コースなので、割引価格&送料無料♪


でも、定期コースだと何回とか利用するのが条件だったりしますよね。いわゆる定期縛り。


それが、サンスターのエクイタンス ヴァイトロジーリンクルエッセンスの定期コースは、いつでもお休みや商品の変更とかも出来るそうなので安心してスタート出来ますね♪








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0