So-net無料ブログ作成

首やデコルテのポツポツ対策に嬉しい美容ジェル [スキンケア]

年齢を重ねていくうちに、首すじやデコルテ、目元に現れやすい
ポツポツとした小さなイボ状のもの。。。


老人性イボという言い方もされるとちょっと悔しい!


イボ.jpg


どうやら、このイボは角質粒とも呼ばれるだけあり、
古い角質とかが原因だったり、
また紫外線を浴びることによる光老化が原因になったりします。


見た目も今ひとつ良くないのに、もっと大変なのは
悪化するとどんどん大きくなって手で無意識のうちに触ったり
洋服が当たったりしていくうちに擦れてしまい
イボがただのポツポツ状態からブランブラン状態になること。


こうなると痛いっ!


でも、困っている人が多いだけあり、わざわざ病院に行って
痛い治療を受けなくても済むように予防できるコスメが出来ました。


20160121追加



小さいポツポツのうちならなんとか対策もできそうですよ♪


しかも、この艶つや習慣の優れているところは、イボ対策だけじゃなく
スキンケアもお任せできるオールインワンジェルということ。


また、イボって、首だけじゃなく、あちこちに出来やすいので
しっかり対策できるように大容量なのも助かりますね♪


スキンケアもしっかりできるように配合されているのが、

ポツポツざらざら肌を滑らかにケアする 
  ⇒  【アンズ・ハトムギエキス】

エイジングケアの
  ⇒  【プラセンタエキス】

しっかり保湿の
  ⇒  【アロエベラ・ヒアルロン酸】

その他にも女性に嬉しい
  ⇒  【コラーゲン・クチナシ・アスタキサンチン】

と充実した成分で毎日のスキンケアもラクラク♪



スキンケアも出来るけれど、どちらかというと
まずはイボさえ取れれば良い!という時には、こちら

杏ジェル



大きくなって、取れかかって痛い思いをする前に早め早めに対策しませんか?




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0