So-net無料ブログ作成
検索選択

【利尻カラーシャンプー】洗うだけで白髪が染まるという新発想のシャンプー [ヘアケア]

利尻カラーシャンプーってご存じですか?





白髪染めをする時、美容院でやるとキレイになると分かってはいても、
やはり費用もかかりますよね。


そして、自宅で出来る白髪染めだと、手とか顔なども染まってしまう
こともあるので、かなり準備や後片付けが大変です。


洗面台で髪につけている最中に、注意しないと、後から気がついたら
飛び散っていて、もう取れなくなっていることもありますよね。


ところが、白髪染めが出来るトリートメントが出来て、
素手で白髪が染められるってかなり話題になり人気がありますね♪

21cec41e6fbb8c99c9d94bc3f0dc509f_s.jpg

素手で白髪が染められ、石けんで洗うだけで手についた白髪染め
トリートメントの色素も落ちるのでとっても嬉しいのですが、、、

今ひとつ、染具合に満足出来ませんでした。。。。


そこで、最近人気があるので、シャンプーで染めるという発想で
作られた【利尻カラーシャンプー】です。

 
◎毎日お使いのシャンプーを替えるだけ!
◎無添加、ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、臭わない!
◎独自技術!キメ細かい泡で髪に付着しやすく、ムラなく仕上がる!  
◎天然利尻昆布エキスなど、27種類の植物成分を配合で仕上がりキレイ♪


これで、頭皮が敏感肌で荒れるのが心配だった方も、
染めた後の髪の傷みが気になっていた方も、
白髪染め特有のツンとくる臭いが苦手だった方も、
もうこれからは安心ですよ♪

⇒ もう面倒じゃない!洗うだけで白髪がケアできる/利尻カラーシャンプー






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0