So-net無料ブログ作成

【爽臭デオフレッシュ】エチケットサプリを試してみた [サプリメント]

こんにちは~♪

今日もなんだかジメジメした感じで、ただ今34度!
かなり蒸し暑いです。


最近、更年期障害のお年ごろのため、なんだか
家族の中で一番汗をかいている感じです。


そして、気になるのが汗からくるニオイ!


何か対策しなくっちゃ!
と、ネットを探していて見つけたのが天然由来の成分で
ニオイ対策をするエチケットサプリ爽臭デオフレッシュです。


a 006.JPG


そして、成分をみようとして裏を見て気になったのがココ!

a 007.JPG


デオアタック(R)」?

初めて聞きました。


調べてみたら、珈琲の生豆とゴボウ由来の消臭素材だそうです。


そういえば、よく珈琲を淹れた後のコーヒー豆を乾かして
冷蔵庫とか下駄箱に入れるだけで消臭剤代わりになるとか、
口臭予防にゴボウ茶が良いとか聞いたことがあります。


確かに成分表には、コーヒー生豆エキス、ゴボウパウダーって
書いてありますね。


さらに緑茶抽出物の名前もあります。
緑茶も消臭関係ではよく聞きますね。


全部自然のものだし、昔から愛用されてきた消臭用の
素材なので体にも良さそうです♪


a 008.JPG


袋を開けると、なんとも清々しい香り♪

舐めたらどんなかな~と、舌の上にのせて暫く転がしてみようとしたら、、

表面を覆っている溶けかけてきて苦く感じ始めたので
慌てて水で飲み込みました。

やっぱり、サプリって舐めるもんじゃないですね。。(笑)

a 009.JPG

デオフレッシュは、1日2粒が目安です。
小粒なので、2粒でもスルッと飲めますよ♪


価格も初回950円で、2回目からも定期購入の割引価格で
1944円で届けられます。


これなら、毎月の負担も少なくて続けられそうです♪


しかも、こういう定期購入だと「3回は継続が必須」とか
中には6回必要なものもあります。


その点、デオフレッシュは、そういう縛りが無いので
2回目から連絡すると休止したり、逆に1袋購入を
2袋にするとかの変更も可能なのも助かりますね。


私は、まだ飲み始めて半月ほどなので、劇的な変化は
自然由来ということもありまだ感じていませんが
でも寝汗をかいてるのに、朝起きた時が違う感じです。


いつもならホワッと自分でも感じる寝汗のニオイが
前より和らいだのかも♪


数値で測れないのが残念!


ところで、体臭とか口臭って、かなり気になるけれど、
家族でもなかなか伝えにくいものです。


自分でなんだか臭うかも…と気になったら、
早め早めに対策してみませんか?


家族やお友達との仲がグッと縮まるかもしれませんよ♪


デオフレッシュは、こちらの画像をクリックすると
公式サイトに移動できるので詳しいことが分かりますよ♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0