So-net無料ブログ作成

やまどうぐレンタル屋でお手軽富士山登山に挑戦! [話題のサービス]

こんにちは♪

関東地方は今日は降ったりやんだりで少し涼しい日となりました。
夏休みに入り、山登りの計画をしても雨だと困りますね。


ところで、富士山には登ったことがありますか?
私はふもとまでは観光には行ったことがあっても登ったことは
今まで無いです。


b58bec02d1b92f74a6af3fa23d0d3f7c_s.jpg


お手軽な登山じゃないので準備も大変ですよね。


でも、かなり心強いサービスをみつけましたよ♪

 ⇒ 富士登山道具レンタル【やまどうぐレンタル屋】



きちんとメンテナンスされた商品が届くので安心♪


しかも、送料は往復ともに無料だし、
もしもサイズが合わない時には再送してもらえます。


さらに!台風のような悪天候で予定変更する時にも
手数料無料でレンタル日程の日にち変更も出来ます。


使ってそのまま返せるのもかなりお勧めポイント!


それに4つの実店舗があって、そのうち2店舗は
富士山五合目にあるんです。

やまどうぐレンタル屋の店舗.jpg

つまり、自宅に送ってもらうこともできるので
前もってしっかり装備して自宅から行くこともできるし
必要最低限の装備ででかけ、お店で受け取って
そこで身につけて登山開始もOK♪


受け取るお店と返却するお店が別でも大丈夫!


また宅急便で返却する時も、洗ったりメンテナンスを
する必要も無く、返送用の伝票も一緒に送られてくるので
登山の帰りに、どこか近くのコンピにから返送すれば
身軽に帰宅も出来ますね♪


もちろん、富士山以外の登山にも活用できるレンタル品です。


山登りに興味あっても、装備を考えると、そんな何回も
登山する予定がないと購入するのも考えてしまいますが
これなら気軽に登山にチャレンジ出来ますね♪


  ▼ こちらからどうぞ ▼





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0