So-net無料ブログ作成

暑い日にこそ要注意な《冷え》冷房が効きすぎてない? [サプリメント]

今日も暑くなりそうですね。

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_s.jpg

既に熱中症で救急車で運ばれた方もこのところ急増中。
節電もしたいし、なによりエアコンの風が苦手だからと
エアコンも扇風機もつけない人も多いようです。

でも、適度に温度調整のためにエアコンや扇風機、
冷風機も使いこなしたいところ。


とは言え、自宅で1人ならともかく、暑がりの旦那様や
会社でも暑がりさん達が多いと、気が付くとどんどん
低い温度でエアコンを付けられてしまいがちですよね。


実は、こういうふうに機械的にというか、不自然な感じで
冷やされると、自然に寒い冬よりも、
冷房で無理やり冷やす夏の方の冷え性は深刻です。


以前、テレビでニュースの特集で見ましたが、
室温が30度とか暑いのに、寒くてガチガチと震えてしまう
体の芯から冷えていて深刻に悩んでいる方が出ていました。


実際に、そういう方も増えているのだとか。
そのため、ひざかけとかカーディガンとかで自分で温度調整を
こまめにするしかないですね。


そうそう、特に夏の電車の冷房もひどいですよね。
首に冷気が当たると気分も悪くなりますから
スカーフで首を守ったりしないといけません。


そして、この暑い時こそ、体の内部はしっかりと必要なところを
温めるために、あのショウガパワーを借りてみませんか?


ショウガはショウガでも、金時生姜♪


金時しょうが粒

ヒアルロン酸も配合されていて、美肌作りにも一役も二役も
かってくれそうですよ。


ただでさえ健康に良いと注目の生姜ですが、一般的な生姜より
温めパワーが4倍も強いのが、金時生姜です。


さらにぽかぽか率をアップさせるためにヒハツ、ヘスペリジンという
成分も頑張ってくれます。


冷房による冷えに悩んでいるのなら、早めに試してみませんか?

 ⇒ 手足の冷えに!お肌潤い成分プラス【金時しょうが粒】

















.
nice!(0) 

nice! 0