So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

【金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダム】芯から冷えるカラダにご褒美サプリ [サプリメント]

こんばんは♪

かなり、かなり冷え込んできましたね~。


先日、夜中に何度もトイレに起きる夫のためにみつけたサプリ【ノコギリヤシ+クラチャイダム】の紹介をしましたが、、


実は、私も一緒に同じネイチャーシードさんのサプリを飲み始めていたんです。【金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダム】です。


サプリレビュー 050.JPG



はい、同じクラチャイダムが入っています♪笑


ちがうのは、ノコギリヤシじゃなくって金時生姜とヒハツが入っている点ですね。


サプリレビュー 051.JPG



カラダの巡りをサポートしてくれる成分を、これから冬に向けガチガチに冷えちゃうカラダにプレゼントしようとおもったんです♪


寒くてお布団に入ってもなかなか寝付けないし、、仕事中も私の仕事をする部屋って床下からシンシンと冷え込んでくる感じで、狭い部屋なので悩んだのですがファンヒーターを入り口に置いて温めたりしています。


直ぐに部屋は温まるというか暑くなるのでファンヒーターを消して、、でもまたシンシンと冷えてくるので…と繰り返しています。


お部屋を温めるのも大事ですが、大元の私のカラダ自体も温めなくては!と実感!


冷え切っちゃうと、基礎代謝も落ちまくりですからね。なんと体温が1度下がると基礎代謝は約12%も落ち込むというデータもあるんですよ!


これは問題だっ!!


金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムの金時生姜は、メラメラパワー。よく紅茶ショウガとかお料理にもショウガを入れると体が温まりますよね。


一般のショウガよりも、金時生姜はショウガの王様と呼ばれるくらいパワフルなので、体のめぐりも良くなりそうです。


ヒハツは実物は見たことがないけれど、名前は聞いたことがありました。


体を温めるものというと、ショウガ以外にもカプサイシンたっぷりの唐辛子もよく挙げられますよね。


唐辛子の場合は強すぎるパワーのために汗をかいちゃうんです。


でも、寒い時だとかいた汗が冷えて風邪を引く心配もあるし、、その点ヒハツは穏やかにじんわりと温めてくれる作用が期待できるので、私のようにじっくりじわじわ温めたい派にはピッタリ♪


そして、クラチャイダムは黒生姜とか黒ウコンとも呼ばれている野菜で巡りを良くすることで知られています。


活動力をアップさせるアルギニンもたっぷり含んでいるそうですよ♪


サプリレビュー 053.JPG


小さなソフトカプセルになっていて、ニオイは全くしないです。つるんと飲めますよ♪


体の巡りがよくなって代謝も上がると色々と良いことが起こりそうです!


こういうお悩みの方にオススメのサプリです。

●末端が冷たい
●寒くて寝付きが悪い
●めぐりを良くしたい
●夏でも冬でも冷える
●下半身があたたかくならない
●美容トラブルが出る
●すぐだるくなり、やる気が出ない
●体型が気になる


気になったら、一度試してみませんか?


▼ こちらからどうぞ ▼







nice!(0) 
共通テーマ:健康

夜中に何度も起きがちな夫に飲ませたサプリ【ノコギリヤシ+クラチャイダム】 [サプリメント]

こんにちは♪
だいぶ冷え込みが厳しくなってきましたが風邪など引いていませんか?


冷え込むと、いつも以上にトイレが近くなりますよね。


私は、もともと近い方なのでいつものことと考えてあまり気にならないのですが、夫が最近トイレのために夜中に起きることが増えてきました。


851213.png



どうやら中高年になって、特に夜中のトイレが近くなる男性は多いようですね。


夫は朝が早いために夜中にトイレに起きてしまい、それからまた暫く寝られないと仕事中に眠くなると運転する時とか危険です!


何か良い対策が無いものか、、


疲れて帰宅して、特に夜遅く帰ることもあるので、楽しみの夜のアルコールは外せず、飲んだらそのまま寝ることも多いのでどうしても夜中にトイレに行くことになります。


そこで探してみつけたのが、こちら!

サプリレビュー 031.JPG



ネイチャーシードさんの【ノコギリヤシ+クラチャイダム】です。

 ⇒ 「近い」「キレが悪い」の悩みに!ノコギリヤシ+クラチャイダム




夜中に何度も起きてしまうことも最近の悩みですが、あとキレが悪くなったり勢いが落ちてきたということもぼやいていましたが、まさにうってつけのサプリです。


こういう悩みをサポートするのがノコギリヤシという成分。そして、もうひとつクラチャイダムもアミノ酸の一種であるアルギンを多く含んでいます♪

サプリレビュー 033.JPG



しかもポリフェノール、ミネラル、食物繊維という健康サポートにも嬉しい成分も配合。


以前より疲れる度合いが増してきているように感じるので早速飲んでもらいました。


サプリレビュー 032.JPG



まだ飲み始めて2週間ほどなどで際立った改善とまでは行きませんが、どうやらトイレの頻度が夜中3回くらい起きることが多かったのですが、このところ1回か、たまに2回くらいになったみたいです。


前より眠れるようにはなったようなので、このまま良い感じになれるとうれしいです。


ただ、、夜中のいびきは、、、このサプリじゃどうしようも無いので、なにか別なものを考えないと…笑


夜中のトイレに悩んでいるのなら、一度試してみてはいかがでしょうか。


ネイチャーシードさんの【ノコギリヤシ+クラチャイダム】の詳細は、こちからかじっくりとよむことができますよ♪


▼ こちらからどうぞ ▼













.

nice!(1) 
共通テーマ:健康
前の2件 | -